プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事終わり彼氏の家に行ったが互い何も話さず沈黙、彼氏は携帯で動画、私は放置され構ってと言ってもやる事ないしと。まだ21:00。風呂入って寝ればと言われ入ってる間コンビニに行き弁当つまみを買い1人で呑んでました。匂いキツ!と言っても返事なし、コンビニ行くの一言もなし。一緒にごはんも食べず。終始彼氏が普段1人で過ごす姿を空気のように見て彼の気が済んだら急に無言でベッド行きそのまま寝ました。私は今日何もせず、来る意味が無かったです。心理が知りたいです。

A 回答 (4件)

明らかに普通ではないですね。


なにかあなたにたいして怒っていると考えるのが自然でしょうね。
明らかにシカト状態なので。
    • good
    • 0

心理が知りたいと言うか何故二人は恋人関係を続けているの?



関係が冷めきっていて知人以下の関係なのに、貴女が家に行く意味が分かりません。
    • good
    • 0

貴方達の年齢にもよるかなと思います。


25過ぎてからの出会いで現在30歳目の前だと結構あるあるな事みたいですよ。

逆に女性側としてご飯作ってあげたい

何かしてあげたいって事は無いでしょうか。
    • good
    • 0

あなたが何か気に触ることをしていたのか、


彼がご機嫌斜めだったのか、
他に女ができて別れるように誘導しようとしていたのか、
単に彼の巣の人間性が表に出てきたのか、
…どれだと思います?
選択肢があれば、親しいあなたの方が正解に近い彼氏の心理を見つけられると思いますが、いかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!