アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が中でいけない。
20代女性です。お付き合いしている彼がいます。
行為の時、彼は射精まで時間がかかります。また、挿入しながら射精したことがありません。こちらで、手や口でしてあげて射精したり、彼が自分の手でして射精したりです。
私に魅力がないのかと不安になります。

また、挿入して私がイッてそれで終わることもあります。彼は、「気持ちよくなってくれてよかった」と言ってくれます。そんな時は、自分だけ気持ちよくなって申し訳なく、彼にしてあげられることはないのかと不安になります。

彼は彼女がいない期間が長く、その間ずっとオナニーしてきたようなので、多分オナニーの刺激でないとイケないんだろうと思っています。
私じゃ役不足なのか…と考えて1人で悩んで時もあります。でも、それを彼に伝えたところで彼のプレッシャーになるだけだと思うので、言えません。苦しいです。
マンネリを防ぐ努力は続けつつ、彼には何も言わないのがベストかなと思っています。

男性は、彼女や奥様とのセックスでいけない時、どんな思いでいるのでしょうか。
気持ちよくしてもらってばかりで、私は彼を気持ちよくさせてあげられなくて、申し訳なくてつらいです。私の考えすぎでしょうか。

普段からとても優しく、一緒にいて楽しい彼です。

A 回答 (3件)

20歳女です。

私も最近まで全く同じ悩みありました。
膣内射精障害ですね。
最初は中折れもセットだったので私にそんなに魅力がないのか、相性が合わないのかと泣いてしまったこともしばしば。
色々2人で悩んで彼氏に自慰行為を聞いてみたところ、頻度がかなり多く、その上にグリップ強くて足ピンしてたことが後にわかりました。
もしかして主様の彼氏も足ピンしてませんか?
遅漏トレーニング用のTENGAをプレゼントして足ピンを辞めさせて体操座りで自慰行為をしてもらうようになってから感度上がったみたいです。
今でも遅漏に変わりないのですが最近は私が上で頑張れば出せるようになりました。(なんか膣で手コキしてるみたいな感じなので体力勝負ですけど…)
私もプレッシャーになるから言わない方がとか思いましたが、すでに彼も気にしてると思うので話し合ってもいいと思います。
ちなみに彼女とのセックスでいけない時、本気で申し訳ないと思ってるらしいです。
頑張って改善しましょ!
初めて出せた時は2人で喜べますよ!
    • 1

大丈夫です。

射精障がいは、彼氏の責任です。質問者さんは、全く悪くないので気にしないで下さい。僕も、勃たないので彼女にとても申し訳なく思うのですが、彼女から、いつも気を使うのは止めてとはっきりと言われてしまいました。だから質問者さんは、堂々としていてください。気を使うとかえって彼氏に失礼です。
    • 1

サイズが合ってないんでしょうね。

• 1