プロが教えるわが家の防犯対策術!

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。



膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。
    • good
    • 146
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

原因は私にないとは言い切れないとは思いますが(;□;)
でも、みなさんの回答も含め、自分だけのせいではないかも知れないし、
ゆるいとかキツいとかだけの問題ではないのかもと勇気がわいてきました。

具体的な体験を教えていただけて、不安が解消されました。

やっぱり好きな人と一緒に気持ちよくなりたいです。
安心せずにたくさん努力します!!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/01/18 19:55

かつて付き合っていた人も、まったく同じ症状のときがありました。


本人は気にしていない様子でも、彼女としては気になるところです。しかし、男性も女性と同じく、疲れていると思うように振る舞えないのは事実です。

仕事で大事な時期を迎えているときは、どうしても、フィニッシュまで辿り着けない場合もあるようです。そんなときは、最後まで完璧に終えようとするのではなく、途中まで楽しめたらそれでOK、と思っておきましょう。

もし、彼が不満に感じている場合は、自分から伝えてくるはずです。そのときに彼のリクエストを聞き出せばいいのです。お互いに気にしすぎても、セックスをする機会が限られてきてしまいます。あまり、お気になさらずに、引き続き、二人で楽しみましょう。
    • good
    • 18

エッチで男性がいってくれないと悲しくなりますよね(;_;) ご相談者さまは「自分が緩いんだろう」と心配なさっていましたが、そんなことはありませんよ。

これまで交際した男性がみんな10分程度で射精していたなら、それが証拠です。つまり、自分が緩いのではなく彼が遅いのです。

そこでどうするか。いくのが遅い男性はずっと動き続けて疲れてやめる……となることが多いです。なので、先に手と口でいきそうになるまでしておいて→それから挿入すると楽にいけることが多いですよ。

あと、簡単に膣をキツく締める方法があります。それは肛門を締めることです。肛門と膣の筋肉はつながっており、肛門を締めると同時に膣も締まるのです。わかりやすく練習をしますと、エッチしていない時にかるく自分の指で肛門を触ってみてください。その触った場所を「きゅっ」とすれば良いのです。

幸せなエッチができるようになるといいですね。
頑張りましょう(^^)
    • good
    • 26

うーん。

どこから説明して良いやら迷うようなんですが・・・。
(しかもカテが性の悩みっほい気がしないでもない。)

それはさておき、まずですね!
ゆるい・きつい、というのはですね、妄想です。AVの見すぎです。
冷静になって考えてみてください。
普段はレモン位の大きさでも「いやいや、無理!無理!」くらいのところで、
かつ、子供が生まれてくるところですよ?
しかも、生んだら後には、あ~ら不思議!元に戻っちゃうんですよ?
そんなの、男性がどのサイズであろうが、緩い・きつい全然関係ないですよ。
ちょっと参考になりそうないいサイトがないか検索してたら、
こちらのサイト内の質問に行き当たりました。
 参照質問URL→ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2293159.html#answer
の#9さんが詳しく分かりやすく回答つけてます。
読んでください。

AVが悪いのか、まともな性教育を受けられない現状が悪いのか。
どっちだろう?

次に、彼ですが。
彼、おそらく、遅漏です。
別名、膣内射精障害。

 参照URLはウィキ→ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%86%85% …

>彼はとてもエッチをするのが好きみたい
ということなので、たぶん自慰のしすぎ(あるいは凝った自慰してるとか)、
AVの見すぎが原因かも?
でも、
>「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました
等も、ちょっと引っかかるというか、心配な言い方ですよね。

疲れてると~とか、我慢してる~とか言ってないで2人で前向きに頑張った方が
いいんですけど、プライドが許さないとかあるかもしれないし・・・。
難しいね。

でもとりあえず、あなたは悪くない。
(でも、彼が悪いって言ってるんじゃないよ?)
まして、緩くなんか絶対にないです!!
ヘンな俗説に踊らされて自分を責めないようにね~。


2人できちんと向き合って、気長に頑張る方向で進めて見てはいかがでしょうか?
    • good
    • 84
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初めて質問したので、カテゴリーを間違えてしまいました。
美容&健康 > 健康 > 性の悩み でしたね。ごめんなさい。。。

ゆるいというのが妄想であればすこしホッとしました。

参照のURLを読みました。
同じように悩んでる子がいるので安心しました。
でも、逆に彼女がゆるくてイケない、なんて悩みの男の人もいるんですね(;;)

彼はとてもエッチが好きなように思えます。
たしかにAVをたくさんみたり自慰をしているとは思います。
手でしてるときのほうが気持ちよさそうです。

「自分が固いかも分からない」というのはショックです;;
私は彼に挿入されるとき、キツい感覚があるのに。。。

もし本当に相性が悪いのなら、それはそれで受け入れます。

大好きな人なので、色々と努力してがんばってみます。

お礼日時:2011/01/17 12:36

気持ち、わかります。


私も前の彼がそうだったので。なんでだろう?ってすごく悩んだ時期がありました
男性も人や経験によってイクまでの時間は違いますよね。長く持たせなきゃって思ってる男性も多いですしね。
基本的には出産経験がなければゆるくなることはないんじゃないかと私も思います。
膣の感覚が鈍いのも当然、だって男性のモノより数倍大きい赤ちゃんを出しちゃうわけですから、敏感だったら痛さで死んじゃいますよ

私の場合は濡れすぎとか言われたこともありました。

骨盤底筋を締める?鍛える?運動を取り入れるといいですよ。やりかたはネットでも結構出てるし、若干の違いはありますが基本的にお尻や膣の奥の方に力を入れて締める、といってもそんなとこの筋肉うごいてるかどうかもわからないのでイメージして、最初はおなかに力を入れながら肛門をギュッと締める動作を10~30秒、1日数回してるといいと思います。なれてくるとにお尻や膣の奥の方に力を入れて締める感覚がなんとなくわかってきます。

骨盤底筋運動はこれにいろんなポーズが加わったようなものだと私は思ってますが、なかなかポーズしてまでのことをするのが忙しいとできないので、家事をしながら、立ち仕事ついでに、待ち時間に、座りながらなどながら運動を私はしています。

ちなみに、数か月前に出産し骨盤底筋がゆるみ、さすがにゆるんだなぁ~って自分でも思いました。ので、締め運動頑張ってしてまして半分くらいは戻ってきたかな~といった感じです。

大好きな人とは「一緒に気持ち良くなりたい」って思いますよね。あとは、彼が行く手前くらいのとこまで他の方法で気持ち良くして、で、そのまま突入・・・ってことも私はしてました
お互いに相手のことが大切ならきっとそのうちうまくいきますよ
    • good
    • 72
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分では分からないので本当にすごく悩みます。。。
いっそテストがあって点数がでればいいのにとまで思います;;

出産経験はないので、ゆるさをそこまで気にするのはやめておきます。
でも骨盤底筋を鍛える運動は、ぜひやってみます!

濡れ過ぎと言われたので、それも気になっていました。。。

お口でするとイキそうになるみたいなのですが、
途中で止められてしまいます。
その後に挿入するのですが。。。。。

イキそうになると我慢すると言っていました。
本当かどうかは微妙にわかりませんが、
いちどグッとこらえてるような仕草をみたことはあります。

励ましていただけて心強いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 12:17

当方、40代男です。


心の相性とは別に、体の相性もありますからね…。
難しいですが努力次第ではなんとかなるかも?

女性の場合、膣と肛門の筋肉(括約筋)がつながってます。
お尻の穴をきゅっと締める動作をして括約筋を鍛えれば「キンチャク」と呼ばれる名器になれるそうです。
筋肉を鍛えるのですから日々の積み重ねが大事。
やってみてください。

> 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?
経験を積んできたら女性がイッ時に起きるフラッシュ現象やプラットホーム現象がわかるようになりますが・・・まぁ、若い頃はまず無理(^^;
あっさりだまされます。
女性によって個人差もありますし。
そして喧嘩した時などに告白されて相当な精神的ダメージをおうと言う・・・w

しかし、そういうことで悩んでくれる彼女がいるのは彼氏さんは幸せ者ですね。
    • good
    • 66
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

g_liarさんから回答いただいて少しホッとしました。

難しいかもしれませんが、
がんばって括約筋を鍛えてみます。

若い頃はムリっていうのも安心しました。。。
騙してしまうのは苦しいですが、今はほんとに集中できなくて;;

すこしでも体の相性がよくなるように努力します!

ありがとうございました☆

お礼日時:2011/01/17 12:10

没になる質問かと思いますが、回答します。

実際出産前でも、緩い女性はいます。が、緩いだけで行かないということは有りません。緩いのが好きな男もいます。問題は体位では無いでしょうか。うつ伏せ脚とじはフィニッシュで使う体位ではないと思います。し、そんなことで仮に緩くても解決にはなりません。
貴女が彼にして上げるだけでなく、彼からもいてもらう所謂、六十九などを取り入れ、最後は、正常位で抱き合いながらキスをするなど、彼の興奮度を高める工夫も必要でしょう。これからです。貴女は行ったフリなどしてはいけません。本物かどうか男は見抜きます。却ってテンションが下がることにも為りかねません。彼が遅漏なら必ずいけるようになります。要は工夫が不足です。30分位で止めてしまうなんて勿体無いです。いろいろ変化をさせながら(あまり変化を付けすぎると却ってしらける)楽しむ気持ちで頑張れば2時間くらいは可能ですしお互い必ず行くようになります。朝一仕事終えて、秋時間を作って回答してますが、朝から少々もやもやと、多分、別の欄に移動。
    • good
    • 52
この回答へのお礼

この質問は没になってしまうのですね;;
初めての質問だったので、カテゴリーも間違えてしまってみたいです。

なのに回答いただいてありがとうございます。

好みの問題もあるということなので、
もしかしたら私は彼の好みではないのかも知れないですね。。。。

彼がうつ伏せ脚とじのときに射精したことがあります。
なので、具合のいい体位なのかと思ってました。
なんだか寂しい体位ですが。。。

30分以上になると、私も擦れて痛くなってきてしまいます。。
でも色々と工夫してみます。
好きになってもらえるようにがんばりたいです。

お礼日時:2011/01/17 12:05

ゆるいとか言う前に


大きさが合っているか?
そう言う事も有りますよね・・?
じゃあ、如何するかですが・・?!
    • good
    • 37
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大きさが合っているか。。。
私にはそれすらも分かりません。。。

大きさが合ってないと、やっぱり気持ちよくはなれないのでしょうか。

どうしましょう(;△;)

お礼日時:2011/01/17 11:58

>自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。


→子供産んでるんでもない限り、そういった心配することでもないでしょう。

>がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
→それするってまぁいろいろと器具もあるのも事実ですが。

疲れててイカないのですから貴方の出来る範疇を超えてます。
それ自体は抱きしめられて満足してる雰囲気ってのも男も満足すると思いますよ。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

子供の出産経験はないので、そこまで心配しないように心がけます。

締める器具もあるんですね。
全然知りませんでした(><)

わたしの出来る範疇を超えている。。。。
悲しいです。。。

でも、努力しなくなるのも悲しいから、
みなさんのアドバイスを参考に自分なりにがんばります!

お礼日時:2011/01/17 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A