dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、20歳の女性と知り合って、そのまま意気投合してエッチしたのですが。
彼女はエステサロンで最近まで働いていたそうで、光脱毛機器も置いてあったために、営業時間終了後に女性スタッフ同士で光脱毛をしあっていたそうです。

そのため、髪と眉以外の体毛はほぼすべて脱毛していたそうで、脇や陰部の毛もパイパンでしたね。
魅惑的でしたし綺麗でしたので自分は嬉しかったです! 陰毛がモジャモジャ私の好みではないですので。

でも逆に思ったんですが、もしもエッチする女性が髪と眉以外を全身脱毛してて陰毛もパイパンだったら、ちょっとガッカリしてしまう男性もいるのかなって? 気持ちが盛り下がってしまうとかもあるのかなあ。
それとも、パイパンだと嬉しい男性の方が多いのか?

皆さんからのいろんな回答を待っていますね、今回は男性からの回答だとより一層嬉しいです。

A 回答 (4件)

身体の細部までメンテされていて清潔感が有り良いと思います。



Hのとき余分な物が間に無いため、密着が良くて感覚も良くて喜びも高まります。

良い事だらけです。

それは男女共であればなおさらだそうです。

私は経験が無いから、どれほど良いものかは想像すら出来ませんが。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとう

細部まで清潔感あってよいのですね、快感も高まると、いいことだらけのようです。男女ともなんですね、自分もなるべくそうします。
回答ありがとです、ベストアンサー差し上げますね。

お礼日時:2022/06/03 18:19

剃るのはいいが、マメに剃らないとチクチクしてそれどころでないよ。


双方剃ってると・・・やってみな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

あっ、豆にそり続けないと、チクチクするんですねw 気を付けます、回答ありがとです。

お礼日時:2022/06/03 18:18

間違い探しの様に*の周りに毛が無いかを見付けるのが好き!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

あはは、コアな嗜好ですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/06/03 18:17

私はパイパンよりも生えてる方が嬉しいです。

かといって剛毛は嫌ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

おお、いくらかなら生えている方が嬉しい男性もいるんですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/06/03 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています