dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に聞きたいです。

彼女とエッチしているとき、彼女が気持ちいいと言ったら興奮するとか嬉しいとかありますか?
するからには彼女にも気持ちいいと思ってもらいたいですか?

久しぶりに彼氏が出来て先日エッチしたのですが初めて、最中に気持ちいいか聞かれて気持ちいいと答えたら彼がなんとなく興奮している感じがありました。
今までエッチは基本男性がいければいいものと思ってたので気持ちいいか聞かれたことが初めての体験で。

彼女の反応気になりますか?

A 回答 (10件)

テクもあるでしょうが テクも含めて自分の気持ちが伝わったことが嬉しいものですね

    • good
    • 1

私の彼は気持ちいい連発に興奮しますし、もっとって聞いてきますので、もっとというとさらに頑張りますよ。

    • good
    • 1

わたしの彼女は


反対に
最中に
「どんな感じ?どんな感じ?」と言って
「もっと言葉で言って」と言ってきます

男性女性関係なく
人によるんでしょうね
    • good
    • 0

個人差がある事ですので、ここで答えられたことがそのまま質問者さんの彼氏に当てはまるとは考えないでください。


あくまでも参考としての回答です。

・・・

自分は気持ち良くなってもらうためにしてるからなあ。
そんなわけで、嬉しくはなりますが興奮することはないかな。

まあ、気持ち良くなっているのを恥ずかしがって我慢している様を見るのはチョット興奮する。

避妊して行うセックスはコミュニケーションの一つで一緒に楽しむもの。
楽しみ方は人それぞれ。
……と自分は考えています。
    • good
    • 0

いっしょに興奮するとめっちゃ気持ちいいんです。


体もそうですが、気持ちも、両方ですよ。
いくにも、高さがあってね、どんどん高くなるんです。
でね、体がどうなるか、気持ちがどうなるか、
人それぞれでもあるし、めっちゃ奥が深いんです。
彼氏といっしょにいろいろ試してみると
分かってきますよ。
Youtube でも紹介している動画があるので、
見て勉強してください。人生、楽しくいきましょう。
    • good
    • 0

気持ちいいと言ってもらえると嬉しいです。



女性側にも気持ちいいと思ってもらいたいです。

せっかく2人じゃないと出来ないことをしているのですから、
お互いに良い時間を過ごせるためにも、
相手の女性の反応は結構気にします。

言葉だけでなく、呼吸の乱れ方、体のビクつき、硬直具合など、
挙げればキリがないぐらい、色々な要素があります。
    • good
    • 0

普通は反応がある方が楽しめる、そういう男の方が圧倒的に多いと思います



マグロ(鮪)って知ってます?
行為中に反応が全然ない女性のことを指す言葉なんですけど、そういう蔑称がついてしまうくらい、性行為中に無反応な女性は、男性にとってつまらない女であると、一般的には認識されています
    • good
    • 0

女性はなかなか本心を言わないらしいので特に嬉しいとか思わないし聞く事もしないです。


言葉じゃなく反応で判断します。
演技が上手な人なら騙されるでしょうけど何となく分かると思います。
    • good
    • 1

性交は男女二人がするものですから、一方の愉悦では真の快楽にはなりません。

特に、男性は射精すれば終わりなので、そこまでの過程が重要なのです。まして、相手が愉悦をしない(感じない)のなら、意味が半分以下になる行為です。
彼女が真に感じて、その瞬間に膣がギュッと締まったり、ひくついたり、吸いこむような感じになると、男性も愉悦の世界に入ります。
よって、毎回彼女の反応は大いに気になります。彼女が全く感じることなく、唯々男性がしているのは、rapeと同じようなものですから、つまらない。
例え演技でも、男にとってはうれしいものですよ。
    • good
    • 1

愛する人に気持ちよくなってもらいたい気持ちです。


私も自分の快楽よりもパートナーの快楽を優先したいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A