プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチ中にたくさんディープキスしてくれるのは互いに興奮するし、愛を感じるから嬉しいです。
ただ、私が生理中の時は、彼が愛撫してきながらディープキスもたくさんです。
「生理終わるの待つけど、普通にイチャイチャはいいよね?」と確認されてからベッドへ行きます。

入れられないのに彼の興奮度を無駄に上げてしまってるようで、申し訳ない気持ちになります。
「ああ…入れたくなるな…」と荒い息で囁きますが、もちろん入れてきません。

なんか切ない気持ちになります。

A 回答 (4件)

手で抜いてあげたらいい。

もしくは、生理中はイチャつきも無しにしないと。
    • 0

ケツ穴でやればいいんじゃないですか?

まだ開発されてないなら、彼は彼で彼女の初めてを貰えるのだから興奮します。
    • 0

どうして挿入しないのですか?

生理中で厭なのは、匂いなので、クンニは遠慮しますけど、挿入はスルッと入るから簡単です。妊娠はほとんど心配要らないし、グッドタイミングですよ。
一度チャレンジしてみたら?
終わったらすぐにシャワーで綺麗にすればいいですからね・・・
    • 0

うち住居侵入する昏睡強姦魔の弟と名なる工作員なんとか退治してくれませんか?。

朝起きると顎の下真っ赤になってます。気色悪いけど意識ないので防げません。
    • 0