プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方20代です。先日40代の男性と関係を持ちました。

歳を取ったり、前日にお酒を飲んでいたり、沢山した翌日だった場合は、興奮していても勃たなくなっちゃうものなのでしょうか?

経緯や背景は省きますが夕方に1回、同じ日の夜中に1回致したのですが、40代であれば結構頑張った方な気がしています。2回目は(弱い割に)お酒もある程度飲んでいて、かなり気持ちよさそうにしてくれて居ました。
翌日の朝にもイチャイチャ(胸をいじるなど)してきていたので「またするのかな?」と思ったのですが、彼のは硬くなってもすぐまた柔らかくなってしまい、挿入してすぐ「だめだ、硬くなんない」と言われ挿入無く終わりました。でもその後も彼は愛撫やキスを沢山してくれました。
ある意味、中折れみたいな感じだったのですが、私が良くなかったのでしょうか…?
前日の夜中の時は、「締めすぎ笑」と言われました。痛くてもう挿入したくないとかあるかな?と色々ちょっと不安です。

どういう理解したら良いでしょうか?
男性陣教えてくださいませ!!!

A 回答 (4件)

こんにちは。


>歳を取ったり、前日にお酒を飲んでいたり、沢山した翌日だった場合は、
 興奮していても勃たなくなっちゃうものなのでしょうか?
→ケースバイケースですね。
 ・歳を取る:立ちが悪くなります。ただ、興奮すれば、それなりに立ち
  ます。
 ・前日に沢山酒を飲む:頭ガンガンするほどなら、立ちません。
 ・沢山した翌日:一晩寝れば、大丈夫です。
>「締めすぎ笑」と言われました。
→その日2回目ですから、硬さがイマイチだったのでしょう。
 だから、入れるのに苦労したのだと思います。

男も40代になると、精力が落ちてきます。
キチント身体の手入れをしていないと、上記のような状況におちいると
思います。

私の場合。
40代の頃、
運動:土日にそれぞれ30分ほどのランニング。普段は通勤で階段昇降300段
食事:バランスの良い食事を常に心掛けていた
体重:中肉中背(164cm,54kg)
極めて健康で、アッチも元気でした (^o^)
休日の前夜は古女房相手に3回戦、もちろん、翌日も合体しました。
20代のピチピチした女が相手なら、寝ずに頑張れたと思います。

・運動してスタミナを保つ
・バランスの良い食事を心掛ける
・充分休養する(睡眠を取る)
を心掛けていれば、20代後半の精力を維持出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます。
大変分かりやすいです。
3回戦はすごいですね…。

お礼日時:2023/07/30 13:06

40代後半やけど3日ためたら一回戦敗退なんて事はない。

3日ためたら中学生並みに飛ぶしね、処女でもあるまいにきつすぎる事はないと思うけど、締めてきてもなんか違うし。
やっぱり経験少ない子がいいけど。
中折れするならフェラ重点的にしてあげて、騎乗位であなたが主導権握ってしてあげればいいと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前日に2発して連チャンみたいなものだったから、疲れちゃってたのかなと解釈することにしました…!
同世代の元カレと精力比べちゃダメですね!

お礼日時:2023/07/30 10:10

ちんこ疲労ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

端的で分かりやすいですありがとうございます!笑

お礼日時:2023/07/30 10:06

なりますよ。


酔っ払ったら理性がなくて本能になるから何とか頑張りますが、理性が出ると辞めときゃ良かったと思うかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよねやっぱ

お礼日時:2023/07/29 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!