プロが教えるわが家の防犯対策術!

挿入時、男性に第一声であったかい…と言われることが何度かあったのですが、体温高めなので人より暖かく感じたから言ったのでしょうか?

温かい方が気持ちいいとかありますか?

A 回答 (6件)

おはようございます。


男性器は露出しています。
室温が28度くらいだと、男性器の表面温度もそれに近くなります。
一方、膣は体内なので36~37度です。
挿入した時は温度差が8~9度ありますから、男は暖かく感じます。
彼はこれを素直に表現しているのだと思います。

>温かい方が気持ちいいとかありますか?
→暖かい方が気持ち良いです。
 布団に入って寝る時も、身体が温まって、気持ち良く感じます。
 あれと同じ事が息子に起こっているのです。
 とても気持ち良く、幸せな感じです (^o^)
    • good
    • 2

女性はみんなあったかいです

    • good
    • 3

特別なスープをあなたにあげる温かいだからー♪♪(意味深??)


(゚д゚)!?

    • good
    • 0

なんかイイ事


あったかいッ!

みたいな……。
    • good
    • 5

寒い日にトイレで用を足した後なのでは?


外気温度と膣内温度が3度違えば温かく感じると思うし、温かい方が包まれている感じなのではないでしょうか
    • good
    • 1

そんなたかが数度の個人差がわかる訳ありません。

たまたま暖かい…と言う人だっただけです。そりゃぬるいよりかは暖かい方がいれてる感あって気持ちいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています