アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の頃に ある観光地の河原近くにある温泉(簡単な囲いがあるだけのもの)に若さの勢いで入りました。自分のほかにも20代ぐらいの男性が2人ぐらい入ってました。
そこへ、60代ぐらいの女性グループが3人ぐらい来て、その中の1人が「せっかく来たんだから入らないと」と言って服を脱ぎ始めました。
他の2人は少し引いてた感じでしたが、その女性が「孫みたいな子達だし恥ずかしいとかないわ」と言って温泉に入ってきました。
あの頃は何とも思いませんでしたが、今思うと女性の身体を見ておけばと思いました(笑)
あの女性からしたら、孫みたいな男のだから平気な感じだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

女性でもグループなら平気なようです。


昔の話ですが 入ってこられて こちらは元気になったままで出るに出られずのぼせてしまった経験があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!