アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルに行くことになりそうなのですが、ホテルに関することとH自体が初めてなのでそのことも含めて教えて頂きたいことが4点あります。

(1)Hの前にシャワーは浴びますか?

(2)シャワーを浴びるとすると、シャワー後は、服は全部着て相手の前に戻るものなんでしょうか?

(3)化粧は落とさないといけないのでしょうか?(恥ずかしいので、出来れば落としたくないのですが・・・)

(4)ホテルの滞在時間は、夜にホテルに入った場合、朝までいるものなんでしょうか?

その他何か気をつける事等があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

あくまでわたし個人の好みと経験によってお話しますけれど・・・・・。


(I) いざ本番、という刹那、ふっと身体をかわすように「わたし、シャワー浴びてきます」と言ってみましょう。その後の展開はお相手次第。男のひとは相手の汗のにおいとか汚れ等はどうでもいいということが多いようですよ。女が気にするほど気にはならないそうです。ひとにもよりますが。「いいよシャワーなんて」という類の答えも多いと思いますが、それでもどうしても気になるなら無理にでも浴びていいと思います。それで嫌われることもないでしょうから。
(2) わたしは↓の方々と同じですが、ホテル備え付けのバスローブやガウン、ネグリジェなどその場の気分で使います。いきなり丸裸と言うのも悔しいので。脱がさせてあげるのもサーヴィスのひとつ、無理やり「脱がす」ことで盛り上がる男も多いようです。
(3) シャワーを浴びればどのみちお化粧は落ちます。どうしてもという時はしなおしますが、これもメイクの間、お相手が待っていてくれるかどうかは判りません。やっぱり女が気にするほど気にしてないようです。
(4) お相手の都合次第です。「休憩」の時間内で帰る場合と宿泊する場合があります。その場任せでいいと思います。
(5) あまり難しく考えずにリラックスして相手に任せるのが成功の秘訣です。その方が男の虚栄心やプライドを満足させてあげられるようです。それより必要なら避妊の心配は絶対に忘れないようにしましょう。あとは・・・、ほんとに初めてのはじめてなら別の心配が必要なのでは?ある程度の知識と覚悟をつけておきましょう。がんばってネ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

保健体育ぐらいの知識なので少し不安なのですが、避妊はしっかりします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 22:42

1 浴びておきましょう。


 トイペの切れ端でも付いていたらがっかりです。

2 下着ぐらいは・・・ くつろいだ服装で良いと思います。

3 髪の毛を洗うようなシャワーではないので・・・ シャワーキャップがあるはずです。
 タオルやスポンジでワシワシ洗うようなシャワーでもありませんし。

4 21時以降かなお泊まり料金になるのは。
 それまでは休憩料金ですが、それ以降は朝まで同じ料金です。
 何時出てもかまいません。

後は、彼氏の好みと自我の葛藤で・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホテル=宿泊というイメージしかなかったのですが、休憩という利用の仕方があるんですね。
参考になりました、ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/28 22:52

(1)彼に任せればいいと思いますが、基本的にはシャワーを浴びます



(2)彼が先に浴びてパンツ一丁で出てきているなら、あなたも下着+バスタオルで隠す格好で出てこればよいでしょう。まさかとは思いますが彼が服を着てでてきたならあなたもそうすべきです。また、もし、あなたが先にシャワーを浴びるのならば、一番薄着になるように服を着て出てきたらよいと思います。ここでこのようなことを聞かなければいけな初心者が背伸びをしてバスタオル姿ででても、擦れた女と思われて損をするだけです。

(3)化粧が落ちるほどシャワーを浴びないでいいです。軽く汗を流して臭いそうなところだけチャチャっと洗ってすませましょう。

(4)休憩よりは高いですが宿泊もあります。1万円前後じゃないでしょうか。

その他気をつけること。
コンドームはちゃんとつけましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

(2)への回答で、彼氏に合わせるのが良いなと私も思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 22:47

(1)エチケットとして



(2)お好きに 即Hなら備え付けの
バスローブorバスタオルでもいいのでは

(3)落とさなくても問題ないと・・・
帰る前に修正する必要はありますが

(4)料金のシステム、アナタ達の都合ですね
24時間 休憩可能な料金体系なら泊まらないで帰宅しても
料金は安く済みます
 ホテルによっては入室時間で「宿泊料金」になる場合も
ありますので数時間で帰宅する場合 高くつきます

>その他何か気をつける事等があれば教えて頂きたいです。

 上記のアドバイスで冷静にホテルで実践して
彼に「ホテル慣れている」と勘違いされないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼に「ホテル慣れている」と勘違いされないように!
たぶん処女なことを彼氏は気付いていると思うので、この点は大丈夫だと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 22:37

1)bannwa touzenndesu,kareto ixtusyo ni hairunomo iikamo,tonikaku tuitara suguni


ofurowo tyextukusite oyuwo harukotowo wasurenaide kudasai.

2)syawa- abitara basuro-bugaareba soreni kigaeru,jibunnde H na negurije toka
jisann surunara sorenikigaetemo yoi

3)kesyou wo otosanaito furoni hairenaidesyou.

4)kyuukeidakede2-3jikan no baaimo arusi asamade ixtusyoni irerujikannga
arunara,asagaeri sureba demo,asagaeri wa kansin dekinaidesuyo.
    • good
    • 0

初ホテル?羨ましい!



その記憶は私にはもうありません(笑)

それぞれですが、私はホテルのお風呂でキャンドルつけて泡ブロするのが大好きですが、初心者にはハードル高いのかな?でもスッゴく盛り上がりますよ!
私は化粧はそのままだったり、落としたり。
お風呂の後はホテルのガウン着てます。

泊まりか休憩かはお互いの都合次第です。

いいな~!!

楽しんで下さいね!

因みに、エアコンで結構乾燥します。要注意です。
私は濡れタオルを室内に干します(笑)色気無しかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ホテルのお風呂でキャンドルつけて泡ブロ
凄く素敵ですね。泡ブロは憧れなんでやってみたいんですが、心に余裕がないと思うので
いつか出来る様になれたら良いなと思います。(すごく緊張すると思うので・・・)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 22:24

(1)シャワーを浴びるかどうかは人次第


(2)シャワーを浴びるなら、ホテルに備えてあるパジャマのようなものを着る。
但し、服を全部着てもかまわない
(3)化粧はどうでもいい
(4)朝まで居ても、適当な時間に帰っても関係ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>化粧はどうでもいい
「どうでもいい」という言葉に安心しました。
すっぴんを見せるのは恥ずかしいので・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/28 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています