アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたらシャワー浴びてもらえますか?
普段は趣味仲間だったのがちょっとした成り行きでホテルに入りタイトルのように言ったのですが意味が分かってもらえませんでした。
ソファで話をしながら少しづつ触っていくうちにスイッチが入ってきたみたいでベッドに行く感じになったのですが、ベッドに移動するタイミングで僕が「シャワー行く?(シャワー行ってきてという意味で)」と言ったら「大丈夫です」と言われてしまいました。

僕は初めての相手だからお互いにシャワーを浴びてからにしたかったです。
それがずっと気になってそのコはキスを求めるように顔を向けてきたのですが僕はキスできませんでした。
その後も服を脱がせたものの、やっぱり全然そんな気にならなくなってしまって彼女もスイッチオフしてしまい、お互いそそくさと服を着て残り時間お茶を飲み口数すくない会話をして帰るという最悪な結末になりました。

なんでこの子はシャワー浴びないんでしょうか?あり得ないですよね、いったいどうやったらシャワーを浴びさせる事が出来たでしょうか?
浴びてたら結果も違ったと思います。

質問者からの補足コメント

  • 注意:質問は「どうしたらシャワーを浴びてもらえたか」ということですので確認お願いします。

      補足日時:2023/03/24 22:40

A 回答 (17件中1~10件)

はっきり言ってシャワー浴びてもらう方法はありません



なぜなら自分の臭いなどを気にして浴びたがる人ははじめからあびるし、水滴が飛ぶなどして化粧が崩れたり髪の毛が濡れたりすることを気にする人は何言っても浴びないからです。

そんな気にするんなら別にセックスしなくていいやと思われて終わりです。

基本的にセックスしたいのは男です。
女性はセックスをしたい人よりも求められたいという人のほうが多いです。
シャワー浴びなきゃ求められないならやんなくていいやとなるので、ここは少々気になっても男が合わせるしかありません。

やりたいんならね。

シャワー浴びない人としたくないと言うなら、お互いそれで相性悪かったねで終わる話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあその通りでしょうね、浴びない人に何言っても浴びないでしょうね。
匂って無いか気になるから浴びるのも女心
髪が崩れるから浴びないのも女心
それも結局相性が悪いということになるのだと思います。

お礼日時:2023/03/25 01:05

女性は髪を濡らすのを嫌う人もいますからね。

    • good
    • 0

次に連れ込む女性には、


シャワーを浴びてくれないと、セックスができないから、シャワーを
浴びてきて欲しい。
と、はっきりと
話しましょう!!
    • good
    • 0

いやいや、あのね。



そんな段取りよく洗うのは風俗嬢みたいな人だけですよ。

妄想気持ち悪いねほんと。



結婚してるのに童貞な訳ないでしょ、君返事するたびに理解力下がってるよ。

化粧もあるし、しかもしただけ洗うとかね。

童貞はそもそも君だろう

矛盾ってのは君だよ。

あのね、女の子を風俗嬢扱いするんじゃない。

失礼だ。異常な潔癖症で気持ち悪いし。

おかしいのは君だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい、自分の気に食わない質問だから説教こくのはやめような、よしいくぞう君。大きなお世話なんだよ、言われた事無いか?「おーきなお世話」
なんで風俗嬢扱いに話が飛躍すんだよ、君こそしつこいぞ人を説得しようとするな。
なんでラブホのエッチ前のシャワーで化粧まで落として髪まで洗うんだよ、何しに来てるんだ、そんな女はもっとめんどくさい。
よしいくぞう君は田舎に引き籠ってるからそんな排他的になってしまって意見の違う者を攻撃するようになるんだよ、田舎者。東京さ出てみろよw
もう君の説教は必要ない、いいか、説教をするな。

お礼日時:2023/03/24 23:59

ええ、ですから貴方が最悪ですと言いました。



回答はしましたよ。夏にデートしなさいって。

恐ろしく理解力がないね君は。

女性への配慮がないし学び、成長がない。

やはり最悪ですよ。

得られないって笑笑

成長性ゼロだねきみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってる事矛盾してない?よしいくぞう君。
夏でも浴びない奴は浴びないでしょ、恐ろしく具体性が無いね。
清潔な体でやるのがお互いのためでしょうが、そもそも女がシャワー浴びてと要求するなら分かるけどシャワー浴びたがらない女なんておかしいだろ。
まず君の話には経験に基づいた回答じゃないのが分かる、童貞だから女が髪まで洗うと思い込んでいる。

お礼日時:2023/03/24 23:34

私もマンコが臭いし、尻にうんこがよくついているので、絶対シャワー浴びます。

変わっている人ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、やっぱり最低限のマナーだと思うんですそれは。
ていうか何度言っても質問に答えてくれる人が居ないですね。
一事が万事って言いますけどあなた達は普段お仕事してるんですか?
そんな文章も読解できないとクレームの嵐でクビになると思いますよ。

お礼日時:2023/03/24 23:14

この時期ならする前に浴びないですね



した後ですよ

女性は髪乾かすのも時間かかります


どうしたら良いか?

夏にデートしてからホテル入れば良いですね

最悪て笑

君だよ最悪なのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたからは何の回答も得られないようですね。
シャワー浴びないって言われたらもうその瞬間からそのコが「汚い物」という意識が入ってきてしまって全くそんなムードじゃなかったです、自分の人生で最悪でした。
神道でも女性は不浄とされている意味が分かった気がした。

お礼日時:2023/03/24 23:17

やりたくないから浴びたくない。


いやいやするんだから浴びるわけないでしょ。

ではなく
おしっこもそのまま舐めてくれるような男がタイプなのかもです。


>質問は「どうしたらシャワーを浴びて
お互いの意思疎通がなされてないので無理。
    • good
    • 1

スイッチ入ったのに、シャワーどころじゃないでしょう。


スイッチが入る前にシャワーに行くように言うか、
スイッチが入ったなら一緒に入ろうと言うかじゃないですかね。
    • good
    • 1

強引に連れて行けば善かったのですよ!


但し、やり方には工夫が必要ですけどね。
スイッチが切れた、貴方に問題があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、言葉だけでなくそのように誘導するという方法もあったかもしれません。シャワーを浴びないんだと分かった途端にその女が汚い物に見えてしまってダメでした。蓋を開けたものをそのまま閉じたのは生涯で初めてです。

お礼日時:2023/03/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A