電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今まで付き合ってきた彼氏とはラブホに行っても、シャワーを浴びずに行為に及んでいたのですが、今の彼とは、必ず事前にシャワーを浴びています。
悩みは、シャワーから出たあと、エッチなモードへの切り替え方です。

今の彼とホテルの部屋に入って、シャワーを浴びる前は、お酒を飲んだり普通に話をしていて、どちらかと言うと外モードの延長という感じです。

シャワーは彼が先に入る場合もありましたが、ここ2回ほどは私の希望で私が先に入りました。(うち1回はお泊まりだったので、髪を洗った後乾かしたくて)
自分が出て、彼が出てきた後、エッチな感じに切り替えるのが気恥ずかしいです…。
いざ布団に入ってしまえば、全く問題ないのですが。

10年以上昔から知っている職場の元上司(今は違う会社)で、年齢も一回り以上年上、深い関係もまだ4回目くらいなので、段々慣れてくるのかなとも思いますが、一応普段(LINEや電話、ごはん食べている時など)も私は敬語で話しているからということも、外モードから2人っきりモードへの切り替えが難しい理由かもしれません。
これまでの彼氏は進んでイチャイチャしてきていたので、考えたこともありませんでした。

一緒にシャワー浴びたい気もしますが、それも恥ずかしい気もします。。
次回は、入室したらすぐにキスして、「キスしたかった!」と表してみようかな。2人っきりモードへの切り替えを、ベッドに入るタイミングではなく、部屋に入るタイミングに変えて行くのがよいのかなと何と無く考えています。

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答くださった4人の皆さま、ありがとうございました。
    それぞれに大変ありがたいアドバイスで、ベストアンサーは決め兼ねていましたが、一番彼の視点に近いと思われる&すぐに出来そうなご意見にさせていただきます。

    甘えてみる&彼に委ねることの他、一緒にシャワーも、遊び心を持った隠れてビックリさせるのも、全てやってみたいと思います。
    彼との時間をバリエーション豊かに楽しみたいと思います!

      補足日時:2017/09/12 19:17

A 回答 (4件)

甘えてみたらどうでしょうか?それか相手に任せて相手が呼んでくれる迄はソファーにいるかした方が男性は誘い易いと思いますよ!あまり女性

が積極的過ぎると相手の男性はあなたをこう言う事に慣れてる女性と思われてしまうでしょうからこう言う場こそ恥じらいが大切だと私は思いますよ!男性はいつでもこう言う場所だからこそ主導権を握りたいでしょうから男性から言う迄はソファーで寛いでいた方がいいと思いますよ!ベッドインしたら甘えてみたらいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

彼の性格的にも、女性が恥じらいを忘れることをすごく嫌がりそうだなぁと思っています。前回は、私が手持ち無沙汰?で、彼がシャワーから出て来たときにベッドの端っこに座っていたら、彼が「せっかく(ホテルに)来たんだから 笑」と言って、お互いベッドに滑り込み、なんとなく始まりました。

私が口でした時に「どこで覚えたんだか」と言われてしまったり、その他の話からも、既に清楚な女性とは思われていないと思いますが、ベッドの中ではいっぱい甘えたいと思います!

お礼日時:2017/09/08 22:17

彼がシャワーから出てきたら隠れましょう。

探してもらおう。
でじゃれあったらスムーズに行くのでは?
次からは彼氏さんがあなたのシャワー中に入ってくるかも。
遊び心も大切ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

普段の私の性格や彼の対応を考えると、これはアリな方法だなぁと思いました!

理想的には、枕などで?布団に膨らみを作っておいて、彼がアレ?と探してるところで後ろからこっそり登場してビックリさせたいですが、
枕などの位置がおかしいと(布団をめくらなくても)冷静に気付いてしまいそうなのと、うまく隠れるところあるか?次第ですね。時間的猶予もあまりないので、難易度高いかもしれません笑
入室したら探検してみようかなと思います。

楽しいアイデアをありがとうございます!

お礼日時:2017/09/08 22:25

部屋に入るタイミングでキスできる気持ちがあるなら、彼がシャワーから出てきたタイミングでキスも可能な気がしますけどね。



個人的な好みは一緒にシャワーですね。シャワー浴びながらイチャイチャしたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

おっしゃる通りですねー。
部屋に入ったタイミングで、チュッと軽いキスならできると思います。でもそこでムードが高まってしまったら、シャワー浴びるタイミングを逃しそうですね笑

普段頻繁には会えないので、早くキスしたいなぁと思っているのは事実なので、彼がシャワー出てきてから隣に座ったりしてみれば、キスできるかもしれません。

彼と一緒にシャワーを想像すると、妙に恥ずかしいのですが、いつか実現したいです!

お礼日時:2017/09/08 22:08

しらんがな!


好きにしなはれや(笑

ま、部屋に入るタイミングで切り替えてそのまま一緒に風呂に行ってお互いに洗いっこしてそのまま一戦、ってのがいいんじゃまいか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

好きにしなはれや笑、確かにそうですよね!
…と言いつつ回答くださり、ありがとうございます!
書いてくださったように出来れば、それが理想かもしれません。
昔は普通に明るい中、お風呂に入っても平気だったのですが、、何故か今の彼とはすごく恥ずかしいです。。一緒に洗いっこできる日が楽しみです。

お礼日時:2017/09/08 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A