dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は代謝がいいのか、普段からよく汗をかきます。
性行為中は沢山動くので汗が出るのは当然ですが…その量が尋常じゃあないのです。
水を被ったかのように全身ビショビショ。
正常位してる時なんか、雨のようにポタポタと汗が降ってきます。
酷い時は、彼の汗が目や口や鼻に滴れてきて、痛いわ気持ち悪いわで悶絶しました。
彼には素直に「申し訳ないけど汗が苦手だから、対処法を一緒に考えて欲しい」と頼み、色々と工夫してきました。

⚫︎クーラーを16〜23度まで下げ、風量マックスで彼に直撃させる。
→意味なし。変わらず大量の汗が噴き出る。

⚫︎騎乗位を長めにやる
→彼がすぐイく&正常位の方が好きだそうで、やらせてくれない。

⚫︎タオルを用意して、都度都度拭く
→拭いても拭いても追いつかない!常に拭いてたら集中できない。

⚫︎服を着たままする
→服もビショビショ。暑くて途中で脱いでしまう。

⚫︎あまり動かない(スローセックス?)
彼が萎える&ゆっくり動いてても興奮して汗が出る

そんなこんなで、どれも失敗に終わっています。
こんなに汗が出るのは、何か身体に異常があるのではないかと疑い、病気がないか聞きましたが、全く健康だと言われました。

また、彼が実家暮らしなので、基本私の家で行為に及ぶのですが、彼の汗が凄くて洗い物も大変なのです。
汗対策に厚手のシーツを敷いてみましたが、それさえも通り越して布団にまで汗が染み込んでしまう為、毎度寝具を丸洗いしなくてはなりません。
加えて、彼は性欲が強いので、泊まると何度も求めてきます。
まず私のベッドで1回→丸洗い→客人用の布団で2回目→丸洗い→乾いた布団で3回目→また丸洗い→4回目…5回目…。
何度洗っても追い付きません。
彼には「申し訳ないけど、毎回布団洗うのすごく大変だから、我慢してね」と伝え
「本当にごめん、これからは抑えるね」と言ってくれましたが、全然抑えてくれません。

正直、このままだとセックスを拒んでしまいそう。
私自身、少し潔癖なところがあるので、どうしても汗のヌルつきや匂いに耐えられないのです。
何かいい解決法はないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ご回答ありがとうございます。
    ハッカ油は涼しくなりそうですね。私も個人的に使ってみたいです。
    取り入れていきたいと思います。
    しかし、ハッカ油をかけると、彼がカメムシに思えてきますね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/03 23:57
  • うれしい

    ご回答ありがとうございます。
    プロバンサイン、私も過去に2週間ほど使用した事があります!!
    私にはあまり効きませんでしたが、人によって効き目が違うかもしれないので、残っている分を彼に飲んで貰おうと思います。
    存在をすっかり忘れていたので、助かりました。
    ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/04 00:02
  • すみません!
    教えてgoo初心者な為、個人へのお礼コメントの方法が分からず、補足に書き込んでしまいました。

      補足日時:2021/08/04 00:05

A 回答 (10件)

NO.8でございます。


先日は笑ってしまって誠に申し訳ございませんでした。
それで、改めて私なりにプロファイリングさせて頂いたのですが、彼氏様の滝のような大汗の原因は、恐らく質問者様の激しい情愛から発せられる熱量に由るものではないかと言う結論に至りました。
つまり、貴女様は人並外れた電気うなぎ体質の持ち主であり、致している最中には電気うなぎの800Vを遥かに上回る電圧が放たれているのでございます。
その観点からみれば、彼氏様は被害者と言えるのも知れませんが、それはそれとして大汗対策は施さねばなりません。
一部には冷房や扇風機の強運転と言うお声もありますが、それでは冷え性などの婦人病を招き入れる可能性があり、将来、お子様を授かった場合に難産となってしまう事や、閉経時に起こる更年期障害が重症化する事が懸念されます。

ついては極めてアナログ的な対処法とはなりますが、今後の契りの際、彼氏様には大汗を周囲に撒き散らさない為にサウナスーツをご着用頂くのは如何でしょうか?
私、何とかお力になりたいとない知恵を振り絞ってはみたのですが、生来の凡人故、このような事しか思いつく事は出来ませんでした…
「セックス中、彼の汗が滝のよう!申し訳ない」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

再度ご回答ありがとうございます!
もう、お互い何を言っているかメチャクチャ(ごめんなさい)ですが、笑いで締めてくれたamabie21さんをベストアンサーに選ばせて頂きました!

質問からベストアンサーまで随分と期間が空いてしまった事、どうかお許し下さい。

そしてこの件は、無事解決致しました。
サウナスーツを着せて…という訳ではないのですが、
自宅の寝具を全てシモンズに買い換え、「絶対に汗一滴零すな、少しでも汚したら貴方の給料が全額飛ぶと思え」と強く忠告し、それ以降は身体を求めて来なくなりました。
かなりの強行突破かつ大博打でしたが、無事成功して今は快適に過ごせています。
根本的な解決には至りませんでしたが、忙しく寝具を丸洗いする手間がなくなったので…今はそれだけで十分です。
彼も無事転職し、仕事で忙しいみたいなので、暫くはセックスの予定も無し!

皆様、沢山のご回答をありがとうございました。
成る程〜と思うようなご回答や、笑えるご回答等、沢山沢山貴重な意見を頂けて、本当に嬉しいです。
また機会があれば、ご協力お願いします!

実はシモンズのベッドパッドは自宅で洗濯出来るけど、バレない事を祈ります(笑)

お礼日時:2021/09/29 02:55

ロフトは暑いです。


環境が悪いだけじゃないですか。
場所変えるという発想はないの?
エアコン+扇風機強
汗はかけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ロフトベッドの真上にエアコンがあり、必然的に風が直撃するようになっているのですが…それでも彼は汗を掻くのです(T . T)
もうお手上げ状態なので、扇風機を四方八方に設置してみようかな?と考えています(笑)

お礼日時:2021/08/04 10:04

これ、切実な思いで投稿されたお悩みなんですよね?


ですが誠に申し訳ない、何度読み返しても吹き出してしまって…

医学者ではない私に言える事は、「すぐに別れなさい!!」、それしか
思いつきません。
本当に申し訳なく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ふざけてるように見えますよね。
私も、質問を入力している時、「なんだこれ…」と思いました(笑)
そして何より、最中に一番、「なんだこれ…」と思ってしまいます…(笑)
少しでも笑って頂けたのなら良かったです!

現時点ではお別れする事はまだ視野に入れていませんが、このままですと解散の危機に至りそうです。
そうならない為にも、尽力して参ります!

お礼日時:2021/08/04 00:57

あなたの家の時は、風呂場でする。


あとはラブホテルを活用する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
残念ながら、うちはユニットバスでお風呂場が狭いので、お風呂でするのは難しいのです…。
お風呂場で出来たら全ての悩みが吹っ飛ぶのですが、その為には引越しから始めなくてはいけません(;▽;)
ラブホテルに関しては、彼は転職活動中でお金がなく、私も貧乏OLなのであまり利用出来ない状況です。
折角案を出して頂いたのに申し訳御座いません。

お礼日時:2021/08/04 00:53

性行為は2人でするものなので片方が負担や不快感を感じていたら成立しなくなるのは当然です。

特に洗い物なんかは水道代請求しても良いと思います。改善していく必要がある事を彼にしっかり伝えて下さい。

騎乗位を多めにしてフィニッシュ直前で交代するのは私は良い案だと思います。彼がやりたがらないとの事ですが、貴方がそれで負担が減るならたまにでも協力してもらった方が良いですよ。
後はやる時間を決めてその時だけ沢山してシーツもその時に使い倒せば洗い物も減ります。それ以外の時間で出した洗い物は彼に洗わせる、水道代も請求する。あるいはお風呂場でやるか、彼の全額負担でラブホを利用して下さい。
謝るだけなら誰にでもできます。自分の汗がどれだけ貴方に負担をかけているのか彼自身に後始末させてわからせた方が良いと思います。
洗い物や体位交換の協力をして貰えないなら性行為をしたくないという事もしっかり伝えた方が良いです。

ちなみに
汗をかくこと自体は体内の老廃物を出す事なので健康面では非常に良い事です。ただ多汗症という病気もあるので他の方の回答同様こちらも治療していった方が良いかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
彼の体調まで気遣って頂けて、大変嬉しいです。
水道代請求については…実は既に、一度伝えた事があるのです。
「セックスする度に洗濯とシャワーで水道代上がるし、洗剤やシャンプーだって安くないんだ」と。
そしたら彼、「シャワーの回数減らすし、布団も毎回洗わなくていいよ。俺は全然気にならないし!」と言い、汗まみれの身体と寝具でそのまま寝てしまいました。
唖然として何も言えなくなり…今に至ります。
彼は仕事を辞めたばかりで現在転職活動中、お金がないそうなので、今はラブホ利用も無理そうです。
うちはユニットでお風呂が狭いので、お風呂でのプレイも難しい…。
まずは時間を決めてセックス、後始末を手伝ってもらう、体位交換…お互い妥協出来る所・出来ない所を話し合ってみます。
これが出来ない場合は、大まかな水道&消耗品代をまとめて、彼が就職した後、請求する事にします。
沢山案を出して下さり、大変助かりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/04 00:49

性(格)の不一致というやつではないでしょうか?


お互い楽しめないなら、ダメージ少ないうちに分かれるのも手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
性(格)の不一致、笑っちゃいました、お上手です!
確かにこのままですと、お互い譲れないものがぶつかり合ってダメになってしまいそうです。
“身体の相性が悪くて別れる”という話はよく聞きますが、まさかぁ!なんて思っていました。
今は、痛いほど気持ちが分かります…(T . T)
まずはここで頂いた回答を参考に、色々やってみてから考えてみようと思います。

お礼日時:2021/08/04 00:22

扇風機強

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
うちはロフトベッドなので、扇風機が置けないのです。
クリップタイプの扇風機はありますが、サイズが小さいので必然的に風力も弱くなってしまいます…。
折角案を出して頂いたのに申し訳ないです。

お礼日時:2021/08/04 00:15

●ビニールを挟む


ノンスリップ・ビニールシート(添付)というものが売ってます。それをベットや敷布団とシーツの間に挟みましょう(ゴワゴワするのでやるときだけ)。もしくは防水性のシートであるなら何でも構わないと思います。これで下に染み込む事は無いと思います。

●お風呂場でやる
汗も流せるし丸洗いも必要ないし火照った身体をすぐ冷やせるし一石三鳥ですね。
「セックス中、彼の汗が滝のよう!申し訳ない」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ノンスリップビニールシート、初めて知りました。
こんな画期的なものがあるのですね、早速Amazonで探してみたいと思います!
お風呂場でのセックスは…残念ながら、ユニットバスなので出来なさそうです…。
折角案を出して頂いたのにごめんなさい。
でもお風呂場でするのが一番良さそうです、広いお風呂場にエアマットを敷いて…暑くなったらシャワーを浴び、終わったらマットを洗い流すだけ!
楽チンです!

お礼日時:2021/08/04 00:13

https://kanda-cl.com/%E5%A4%9A%E6%B1%97%E7%97%87 …

プロバンサインという薬が多汗症に効くみたいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハッカ油を水で薄めて体にしゅっとひと吹きするのはどーでしよう?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています