アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為すると尿意がする。
彼のものを入れて動かすと凄い尿意がして気持ちいどころがトイレに行きたくて不快になります。前までは最初の方は良くてちょっと経ってから尿意が出てたのに最近は挿れたらすぐトイレに行きたくなります。それでこの前我慢できなくてトイレに行きました。そのあとまた続きをしたら膣がなにも感じなくなってて感覚がものすごく鈍ってました。全然感じなくて濡れなくなり逆に痛くなってしまいました。これはなんなんでしょうか。。
尿意が現れない性行為の仕方ありませんか?
奥まで挿れるから尿意がするのでしょうか?でも奥まで挿れないと気持ちが良くないです。。
あと感覚がなぜ鈍くなるのか知りたいです。

はずかしい質問すいません。

A 回答 (5件)

そこは思い切って放尿するとこです。


放尿しちゃえばその向こうへイケると思います。
    • good
    • 2

子宮後屈とか、形状にクセがあるのかも。

治らないけど。婦人科で一度相談されては?多分ガン検査もおまけみたいにされるけど。後はあれこれ試してみては?
    • good
    • 1

君、こないだの高校生やろ?



あかんて!未成年が、、、。

青春やね♡

(๑・㉨・๑)
    • good
    • 0

いち主婦です。



私も性行為の時に膣をフィアンセの指で刺激されると、放尿してしまいます。

(彼の性器を挿入、だと大丈夫なんですが、、)

男性の性器も色々ですが、女性の性器も結構色々違います。

頻尿は何か病気の前兆も考えられますから、

産婦人科医で一度相談された方がいいです。

後、性行為を普段から頻繁におこなうなら、併せて

性病検査を定期的におこなうのが賢明です。
    • good
    • 1

もしかすると、


尿道、もしくは膀胱に炎症がおきているのかも?

そのため、彼のモノを入れると、刺激され、トイレが近くなるのかもしれません。

原因として、
『クラミジア』か『淋病』といった【性病感染】している可能性もあります。


それと、
女性は、性病感染と気づかず、そのまま放置してしまうと、
不妊(妊娠しづらい・または妊娠しても流産しやすい)の原因になる事もあります。
また、梅毒(性病)感染したまま、
妊娠すると、生まれてくる子供も梅毒感染して生まれてくる可能性もあります。

いつもと、様子が違う、と気になるようならば、
1度、お近くの産婦人科に受診し、性病検査する事をお勧めします。

なんでも無いと良いですが、お大事に。


参考までに。
もしも、アナタが性病と診断された場合、
彼氏も性病感染している確率が高いので、
パートナーも同時(一緒)に、治す必要があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています