アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が2回目のエッチで中折れしてしまうのはどうしてでしょうか…
お互い20代前半で、1度目の性行為はなんの問題も無く彼が達して終わります。しかし次の日の朝や夕方などに彼が2回目を求めてきて、挿入まで至りますが、毎回勃起が続かずいわゆる中折れになってしまいます。
彼氏自身どうしたらいいのか分からないようです。 特に緊張なども無くリラックスしていて、挿入中も気持ちよさを感じているようなのですが、どんどん萎んでしまい、達することが出来ません…。
私もマグロなどではなく、拙いながらフェラチオをしたりもしましたが、全く復活してくれませんでした。

2回目に中折れのパターンがほぼ毎回で、2回目を誘われる度にまた中折れするのかなという心配や、やはり中折れして彼から「ごめんね」と言われるのが疲れてしまいました。

彼自身は中折れしてしまった後、抱きしめてくれて、これだけでも気持ちいいし幸せだよとフォローしてくれますが、私自身は正直物足りなさを感じてしまいます。
私はまだ性行為でイクという経験をしたこともなく、彼の愛撫は気持ちいいですが、イクまでに至りません。
私にとって性行為の気持ちよさは愛撫うんぬんより、彼が中で気持ちよくなってくれて、達してくれることが満足感でした。なので中折れされると中途半端で物足りなく感じてしまいます。

彼自身どうして中折れするのかと悩んでいて、いい加減対策を話し合いたいと思ってます。
20代前半でインターバル挟んでも2度射精できないのはわりとよくあるのでしょうか…

中折れの原因、対策などご意見頂ければと思います。
精力剤や勃起薬なども悩むところです。

A 回答 (2件)

僕なら3〜4回はいけるけど

1回やれば十分でしょw
彼氏に1回目を我慢してもらいなさいよ
    • 1

お会いできますか?

• 1