dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてこちらで質問させて頂きます。

私は今年24歳になる女性で、相手の方は72歳の男性です。
詳しいことは省かせて頂きますが、現在この男性と性行為をしようとしています。

私は別に彼氏がいて2年付き合っているのですが、処女なのです。いざ、性行為をしようとすると怖くてなかなか出来ない状態が続いてしまっているのです。彼は半ば諦めていて、「性行為が全てじゃないし一緒にいるだけで十分幸せだよ」と言ってくれる優しい方なのですが…、私は正直ずっとコンプレックスで性行為をしてみたいという気持ちが残ったままなのです。彼氏には、「性行為する決意ができたら言って」と言われているのですが、決意とかそういう言葉が重荷になってしまうのです…。
この問題を解決する為に、女性用の風俗に行こうかとか考えて調べてみたのですが、結構値段も高いしそれに怖くて行くことができませんでした。そこで、とある所で知り合った72歳の男性と知り合うのです。

私がお尋ねしたいことは2つあります。

①どこを触られても全く気持ちが良くありません。皆様は愛撫をされている時は何を考えていますか?

②女性用風俗へ行った方が良いと思いますか?

③ある程度自分でオナニーをして身体を慣らしていく必要があると言われたのですがオーソドックスな方法が知りたいです。(今まで自分でした事がなくて、とりあえずアダルトグッズでローターを購入したのですが、全く気持ちよくなれません…)

質問者からの補足コメント

  • 回答して頂きありがとうございます。
    若い方はガツガツしてて怖いので72歳の方なら大丈夫かなと思ったのですが私の気持ちが入らないですね(´・_・`)
    やっぱりやめた方が良いような気がしてきました…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/10 16:07
  • 回答して頂きありがとうございました。
    冷静に考えてやっぱり現時点では72歳の方とはやめておこうと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/10 18:56

A 回答 (5件)

72歳のおっちゃんの方が意外と乱暴に性行為する事もあるよ?


性癖にも関連するし、いざしたら72歳のおっちゃんの方が貴女さまを離さなくて彼氏を別れさせる事をするかも知れないですよ?

そっちの方が怖いよ。
彼氏とした方が良くないですか?
72歳のおっちゃんにとっては、若い女性はたまらん餌食よ?!
どうなるかは、性行為してみないと分からないけれど...。

私は、どんな結果でも彼氏と性行為した方が良いと思うけどな?
最初は痛いけど慣れたら痛みも軽減するし、快感を得るには経験数と開通の気持ち良さをえないと!
    • good
    • 0

何故72歳とやる事になったの?


不思議だけど、絶倫の爺さんなら上手かもよ。
あとは、ちゃんと濡れれば出来るはず。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はじめは気持ち良くなかったり、痛かったり、怖くなってできない時がまた出たりします


だけど、無理をさせず寄り添ってくれる彼氏さんだと思います

はじめは、これは大丈夫?ってちょっとずつ開拓していく
男性は、この工程が好きなんじゃないかな?と思うのですが…

彼氏さんに、いっぺんには無理だけど、ちょっとずつしたいって言ってみたらどうですか?

他の人とするより彼氏さんとのほうが、リラックスできると思いますよ

彼氏さんなら絶対無理に最後までしないと思うので、中断したいときは正直に言えばいい

72歳とはやめましょうよ
彼氏さんが傷つくから
    • good
    • 0

まずはオナニしましょう❗


オナニで前と後ろをベトベトに毎日していつも濡れいるように
ヤルナラガンバって❤️
    • good
    • 0

その前に


72歳とは止めた方がいい!
、、( ̄□ ̄;)!!
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!