電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年の女子です
ネットで知り合った人と性行為したいのですが
やはりやめといた方がいいのでしょうか
性行為してみたい欲が高くしたくてたまりません
どうなのでしょうか

A 回答 (17件中1~10件)

本能のまま性欲のまま性行為すると後悔します。



性行為はリスクも伴う行為ですので気を付けた方が良いです。
確かに性行為は気持ち良い物ですし、1度その快感を味わったら性行為を我慢出来なくからチャント責任持てる人と行為した方が安心出来ます。

ネットの知らない人とするなら、知り合いや友達にお願いした方が良いです。
少なくとも責任のあり方が違って来るからです。
ネットの人は確実に逃げますよ。
やるだけやって消えます。
ネットの人は口だけは優しく口説いて来ますが、本当に優しく手解きしてくれるか判りませんよ。
病気を移そうが、妊娠を気にせずに中出しやら平気でします。


それで恋人じゃ無ければ、信頼の置ける顔見しり相手だけにした方が良いです。
避妊や行為自体も優しくしてくれるでしょう。
また、我慢する事も必要ないですので思う存分楽しんで大人の仲間入りして下さい。
    • good
    • 4

淫乱すぎます


ロクなことないですよそんなことしてたら
下手したらころされます
    • good
    • 0

今「梅毒」と言う怖い性病が若い人の間で


増えているそうです。
ネットで知り合ってそういう行為をしたりする人が増えたのも
その原因と言われています。
一度「梅毒」と検索して
その潜伏期間、症状、治療法など調べてみましょう。
梅毒は昔遊郭で遊んだ男性が
奥さんにうつしたりしていたそうです。
    • good
    • 9

そりゃ止めといた方がいいと思いますよ。

当然です。
性病、妊娠、隠し撮り、ストーカー、暴力、その他もろもろのリスクがあります。
どこの誰々と知ってる人ならまだその辺のリスクは下がるから、まだマシ。
    • good
    • 8

妊娠して周りと違う生活がしたいんですか?性病をもらって苦しい思いをしたいんですか?もしかしたらその人に殺されるかもしれませんが死にたいんですか?



その覚悟が本気であるならどうぞ。
    • good
    • 8

当たり前ですよ。


くだらない回答が多いですが、ネットの野郎は「やり逃げ」ですよ。
それで妊娠したら、どうしますか?
相手は逃げる、自分は堕胎して妊娠しにくい身体になってしまう・・・
そういう現実を知りましょう。
    • good
    • 9

なら私がお相手しますよ?

    • good
    • 0

こんにちは。


あなたが性行為に興味を持っていることはよく伝わってきます。
あなたは、そのネットで知り合った人のことを信頼できますか?
感染、避妊は、ちゃんと自分で守れますか?
そこが大事です。
はっきり言って、性行為は、勿論、お互い愛情があることが大切ですが、愛情なくても関係は持てます。
そこであなたの心や感情が、割り切った関係でコントロールできるか?
自分の心と身体を守れるのは、自分自身だけです。
どんな状況になってもあなたが後悔しないという覚悟があるのだとしたら大丈夫だと思います。
あの時、興味本位でしなければ良かった。と思うぐらいなら、考えた方が良さそうです。
時期に本当に好きになった人と。と思うのであれば。
よく考えて、責任取れる行動をとってくださいね。
    • good
    • 7

初めてのひとは一生覚えているそうです。



2番3番と知った時、彼はどう思いますかね。
    • good
    • 0

そういう男性は、不特定の女性と性行為してるから、


性病を持ってる可能性がありますよ。
コンドームだけでは性病は防げないのです。
性病ってエイズや梅毒だけでなく、色々ありますよ。
キスだけで感染するものもあります。
口腔セックスしたら感染確率はもっと高くなります。
軽い性病でも感染すると、重大な性病に罹る可能性が高くなります。
好きでもない人と、命がけでセックスしたいですか?

コンドームをしても、避妊確率は100%ではありません。
妊娠したらどうしますか?
少なくとも親には知られますよね。
どこの誰か知らない男とセックスして妊娠した、なんて言えますか?

オナニーで我慢しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A