電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年の女子です
ネットで知り合った人と性行為したいのですが
やはりやめといた方がいいのでしょうか
性行為してみたい欲が高くしたくてたまりません
どうなのでしょうか

A 回答 (17件中11~17件)

ネット男のやり逃げ率と、性病持ち率は8割位と思います。



女性側は、妊娠リスク、性病貰うリスクがあり、
ひどくなる(目立つ)まで我慢してしまい、
例えば堕ろしても、望んでも子供が産めない体に
なったりします。

子供時代の性行為してみたい欲で実行は、1生を台無しに
して自殺終了とかも、多いです。
    • good
    • 8

してみたい欲...と言う事は初めてでは?


その人の事がホントに好きであればすればいいし興味本位でするならばやめた方がいいよ。
    • good
    • 5

後悔先に立たずです。


面白半分は取り返しのつかない事になります。
    • good
    • 6

なりませんわ。


ホントですわ(怒)!!
「中学3年の女子です ネットで知り合った人」の回答画像4
    • good
    • 0

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪


    • good
    • 0

LINEですればw


A:入れるよー
B:待って、今濡らすから
    • good
    • 0

妊娠したらその人は責任取ってくれるの? 困るのは貴方だからね。

避妊すればいいって問題じゃないよ?
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A