電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為について。

先日挿入する前に指で入れてもらったのですが、彼から「だいぶ締まってるから入れると痛いかも。今日はやめとこう」と言われました。
私はあまり経験がなく分からないのですが、膣が締まりすぎていると男性はやる気が無くなってしまうのでしょうか?
次回はスムーズに入ってほしいので原因や対処法を教えていただきたいです…

ちなみに状態としてはそれなりに濡れていました。
また彼は「時間も時間だし眠いからあまり勃たない」とも言っていました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

格好付けて偉そうなこと言ってるけど

気の弱い自信の無いだけの男
    • 0

ただ単に、彼の性欲の問題だと思いますよ。

彼は、性欲があまりないんでしょうね。
眠いから勃たないは、ありえないです。
彼女が目の前に居るのに考えられない。
膣はみんなそんなもんです。
逆に緩すぎると大変ですよ。
    • 0

日頃からあそこを使っていない女性のあれは柔軟性がなく硬いです。

使っている女性は柔軟性があるので自分も痛みを感じにくいのですがご無沙汰の女性は痛い痛いなのです。
男性は別に「硬いな」と思うだけで女性が泣きわめく程突きまくる事だって問題なく出来ます、あなたが痛がるから遠慮しているのです。

ストレッチも普段やらない人がやったら痛いでしょ、少しずつ慣らしていかないといけません。
それは普段から何か入れていればいいというものではなく、本番で緊張してなるものなので少しづつ慣れていくしかないです。
    • 0

彼氏が根性無しなだけです。

妊娠させても責任を採る覚悟がないのでしょう!
    • 0

茄子か大根を枕元に置いといて、毎日これで練習してるからあなたのものぐらい問題ないよ。

と言ったらどうですか?

あなたに魅力がないのよ。
60歳のカップルなら分かるけどね。
しんどくて立たないは、ありえない。魅力があれば、どれだけしんどくても毎日、朝晩でもしたいと思うけどね。
    • 0