アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の処女です。普段1人でしているからか(中に指などはいれたことがないです)、元々濡れやすい体質なのか、キスやハグだけでかなり濡れます。

先日初めて出来た彼氏(20歳)とそういう雰囲気になったのですが、軽く下着の上から触られて、指などを挿れることもなく挿れてみようか?と言われました。(彼氏は一度だけ経験があるようで、その時は相手が処女でも問題なく入ったそうです)流石に無理だと言ったら指を挿れてくれましたが、クリを触るとかは一切されてません。結局指2本の時点で痛すぎて中断してもらいました。指を挿れるときも無理しないでねと声をかけてくれたり、私が痛いと言ったらちゃんとやめて抱きしめてくれるので気遣ってくれているとは思うのですが、やはり男性からすると前戯は濡らすためだけの行為なのでしょうか。

ハグやキスでも濡れるけど興奮しているかと言えばそうでもないのでもっと愛撫してほしいなと思っているのですが、どのように伝えるのがいいのでしょうか。処女がもっと触ってと言ってきたら引きますか?

彼氏とは身長差が30センチほどあり、彼氏はXLサイズのゴムを使うレベルの巨根です。愛撫不足以前に不安しかないので、性行為をするにあたって役に立つ知識があったら教えていただきたいです、、、

A 回答 (2件)

私の恋人は愛情表現で愛撫してくれますよ〜


まあ股間は手が汚れるから今はもう最低限ですけどw
でもラブホとか行けば全然してくれますね〜〜
私が気持ちよさそうだと喜んでくれるみたいです。
恋人に乳首だけでイカされたこともありますww

恥ずかしい気持ちはもちろん全然強くあるんですけど
こういうのってコミュニケーション取んないとすれ違うだけ
なので無理にでもバイブス上げて「胸触って」「クリきもちい」
「ちゅーして」「ゆっくりして」「もっと」「気持ちいい?」
と、ちゃんと言葉にすることです。これで引くような奴とは
コミュ不足で破局する。好きの気持ちが恥ずかしさを凌駕する
くらいに素直になることです。楽しめるようになるまで頑張れ。

デカい奴の対策。まずしっかり慣らしてもらうこと。処女なら
なおさら。多分最初は気持ち良くなれない。私は処女貫通から
後の数日(回数で言うと5回以上)はしばらくセックスがまだ
痛くて、処女貫通に加え4人目のデカマラでも再度出血しました。
セックスはセンスもあるし相性もあるし、人によって感じ方も
慣れるペースも十人十色。誰かを基準にヤるようなものではない。
指でちゃんと愛撫するとき、指3本まで入るように念入りに
してもらうようにすること。それでもぜんっぜん痛いからな。

あと、最初のうちはローションを素直に使うこと。ゴムの上に
粘度の高すぎないローションしっかり垂らして、愛撫の際にも
しっかりローションしてぐしょぐしょにしてから。んで挿れる
時もゆっくり慣らしてくこと。ぐちぐち男性器で女性器の入り口
ちょっとずつ押し広げてくように進めてけば痛くなりにくい。

あと体位は楽な姿勢で。正常位でしっかり足開けばまあ大丈夫
だけど。バックとか足閉じるとかだと苦しくなりやすいし痛い。
発展的な体位は痛くなくなってきてからがオススメ。最初の
セックスが気持ち良くないとトラウマになる人多いからね。

リラックスすることも大事。セックス前は長めにハグして
ゆっくり布団でいちゃつきながら導入していけばいいよ。
全部終わったらラブホのバブル風呂でも二人で楽しめばいいw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々ありがとうございます!楽しめるように頑張ります…

お礼日時:2023/03/13 23:38

1度だけしか経験がない男に巧妙な愛撫を期待してもなかなか難しいと思いますよ。


1度だけってのも怪しい。
なんで2度目は無かったのか?
相手は付き合ってた彼女じゃない?
もしかすると実は1度も無いかもしれない。
男は
「ど、ど、童貞じゃねーし(;・д・)」って嘘をつくことが多いです。

まあ、引かないので普通に言えばいいと思います。
むしろエロい彼女なんて嬉しいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに途中で、どうしよう…とか言っていたので、経験ない可能性もありそうです笑
素直にしてほしいこと言おうと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/13 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています