dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルにある通り、私の彼氏はセックスの時に手マンもクンニもしてくれません。電マをあてて、あとは下着の上から触るくらいで、直接指を入れてくれることは滅多にないです。クンニは一度もされたことありません。フェラは普通にしています。
私は経験人数が少ないので、初めはそういう人もいるのかなと何も言わないでいましたが、やはり虚しくなる時があって、精神的に満足ができないなと思ったので、勇気を出して彼に聞いてみると、粘膜系が苦手、とのことでした。これからどうしたら良いか考えてみると言ってくれてはいます。
私は相手のことが大好きだし、そんな相手のフェラするのも好きなので、自分がしてもらえないからしない、という考えにはなりませんが、やはりこのままだと私ばかり満足できなくて、温度差が辛いなと思います。同じような男性、そのパートナーの方はどうされていますか?
また、そうでない方も、どうしたらこの状況は改善できるでしょうか…アドバイスをいただけるとありがたいです。

A 回答 (6件)

男ですが


女に変態的な興味がある場合はクンニとかすると思います
その興味が失せた場合や失せた人はまずやらないと思う
女性の性器に興奮して女性のあそこを舐める行為をしてるのであって
例えば10年くらい刑務所に入った男が女性の身体に興奮するのが
クンニですね。
何十年も一緒に暮らすと同じベッドですら寝れないようになります
今されてないなら多分これからもクンニはされないでしょうね。
ただ彼以外の男はするでしょう
貴方の彼は女性と結構遊んだでしょうね。
自分も同じで務所に10年入るとあそこを舐めるタイプかも
そうゆうもんですよ
    • good
    • 3

自分はやらないくせに、やることやって・してもらうことしてもらうんだ…。


何かセックス以外にも難ありそう…。

「考える」って言ってるんだから、とりあえず様子見たら?
変わらなければ、別れればいい訳だし。
    • good
    • 3

それで挿入していかせてくれるかどうかですよね。


出し入れしながらキスしていっしょにいけるとめっちゃ
いいです。
    • good
    • 0

私は該当する男性ではないですが、クンニしやすいように、蜂蜜とかバターを塗る、ということを聞いたことがあります。


一度試してみてください。
    • good
    • 0

>同じような男性、そのパートナーの方はどうされていますか?



糸を引く様なのが嫌だと言うと、松前漬けとか納豆を食べさせられてクンニの世界にまで誘われました...ホント、食わず嫌いを叩き直されました
    • good
    • 2

臭い対策とか、ちゃんとされてますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています