電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな彼について相談です。エッチの際にクンニやキスはしてくるのですが
フェラはしないで挿入で終わります。手マンもなしです。
こういう人って珍しくないですか?普通自分が気持ちよくなるフェラはさせられると思っていましたのでびっくりです。毎回なのですが・・・結構遊び人タイプなのでびっくりです

A 回答 (6件)

NO5です。


>例えばおとこの本気と遊びのセックスの違いはありますか??
⇒もちろんあります。
 例えば風俗嬢との遊び。
 風俗嬢は自分がイクことを望みません。相手(客)をイカせて、満足させ
 次の客に移りたいのです。客もこのことが解っているので、嬢に対する
 愛撫はおざなりで、嬢から受けるサービスで自分が気持ち良くなること
 だけ考えています。
 所が、恋人の場合、恋人を喜ばそうとあの手この手を繰り出して、女を
 気持良くさせようとします。
 つまり、本気のSEX→相手を気持ち良くさせようと頑張る
     遊びのSEX→自分が気持ち良くなることだけ考えて行動する
 と言う違いがあります。
    • good
    • 0

自分より貴方に感じまくって欲しいのですね、自分も近いですが、貴方がイキまくる姿を見るのか一番の喜びでしょう!貴方のマン○から吹き出

る愛液がエロいです、勃○します
    • good
    • 0

こんばんは。


>こういう人って珍しくないですか?
⇒珍しく無いと思います。
 じつは、私もあまりフェラを必要としません。
 彼女を愛撫している間にギンギンに勃起します。
 なので、彼女が受け入れ準備Okになれば、挿入します。
 フェラしてもらうのは2回戦目で、やや固さが足りない時だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。例えばおとこの本気と遊びのセックスの違いはありますか??

お礼日時:2022/04/19 18:02

フェラされるのが苦手な方ではないのでしょうか?


私の彼も苦手です。
他にも前戯は早めに終わらせて早く本題に入りたいタイプの方かもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね。ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2022/04/19 18:02

何事にも好き嫌いは人それぞれなので、びっくりするほど珍しくはないと思います。


彼がたまたまされるのはたいして好きでないだけではないかと。

彼の性格や二人の雰囲気として、遠慮しているとかでないなら、あまり気にしなくても良い気がします。

たまに気が向いた時にでもあなたからしてみて、反応をみてもよいかもしれませんね。

またどうしても気になるのであれば、率直に彼に聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました(*^^*)

お礼日時:2022/04/19 18:04

> クンニやキスはしてくるのですが …。

手マンもなしです。
単に、早く済ませたい、のでしょう。

> フェラはしないで
これは、貴女が仕掛けるほうです。
それもしてこないならば、単に、早く済ませたい、のでしょう。

セフレ、と言うくらいなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレなのであれば自分がされたいことはされなくていいもんなんですかね

お礼日時:2022/04/19 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!