dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚を考えてる彼女がいるのですが

ひとつ大きな問題があります

セックスについてなんですが、彼女は僕以外でほとんど経験がなく、セックスそんなに好きそうではありません

加えて、僕への手こきとかフェラとかは途中で疲れたとかいって射精まで持っていってくれません。

そしてこれが一番の問題なんですが、

相手方のあそこが小さすぎるのと僕のあれが大きい方で、あれがあそこに入りません。どんなに頑張っても。

それにたいして彼女はのほほんと考えてるようですが

つまるところ、僕は付き合ってから今まで、セックスで射精したことがない訳です

それに対して僕は欲求不満すぎます。相手は添い寝してるだけで幸せとか言ってくるけどそれは相手だけであり、僕はまったく満足してません

射精したいんだけどと伝えてみたこともあるんだけど最後までしてくれません。

めんどくさそうです

というか普通はあそこにいれて腰ふればイケるけどそれが出来ないせいであるのが一番の問題なのかもしれなくて

彼女とは精神的に安定感があるから別れたくないのですがどうしてもこんな状態で結婚すると今後ずっとセックスで射精しない人生になってしまうのではないかと思うと発狂しそうです。

一体どうしたらよいのか悩んでます

体の相性が悪いから別れましょうですかね、相手もいい年なので(36さい)、責任も感じてます

A 回答 (5件)

あなた一人のよがりに聞こえますが、女性の体は子供が出てくるほど大きいものです。

勝手な偏見を持たないように。

あなたのセックスが下手なだけです。もっと本(How to sex)やエロビデオを見て勉強しましょう。

前戯が短いとかそういうので入らないんだと思います。しっかり濡れてから入れないと入りません。

とにかくセックス上手になってください。
    • good
    • 0

太ってる女性はあそこがゆるく、痩せてる女性はあそこがキツいらしいので、彼女さんを太らせてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

こんばんは



結婚がハッキリしていないなら、セックスに乗り気にならないかもしれません。

また、あなたの「したい・したい」ばかりでなく、彼女からしたいという状態にならなければ、セックスは苦痛でしかありません。

黒人のは大きいと聞きましたが日本人の女性でも大丈夫の人もいたようです。

努力と研究で彼女がセックスを楽しみにするようにしましょう。
    • good
    • 0

結婚をお互い考えているのなら


まずちゃんと話し合うべきだと思います。
あなたが溜まっていて出したいけど
彼女がしれくれなく悩みであること。
彼女からしたらどうってことないかもですが、あなたにとっては大きな悩みであるなら
本気でこれだけは悩んでいる。と相手に伝えるべきだと思います。
経験少なくて穴が小さくても入らないことはないと思います。多少、彼女さんも痛いかもしれませんが一度お願いしてみたらどうでしょうか?
結婚して子供が欲しいとなったときに
どちらにしろこのままだと難しいこともあると思うので色々踏まえた上で一度話し合いをしてみて彼女さんの意見を聞くのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

素直に正直に話して、しっかり話し合って決めてください。



綺麗事ヌキで、大事な問題だもんね。

頑張って、気持ちよくなってもらえるよう努力したり。

うまくいきますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!