アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスに関しての悩みです。
どなたかお答えいただきたいです。

彼(35)、私(23)、先日お付き合いを始め
初めてセックスをしました。
彼はキスするだけでいつもすぐに勃起しています。
しかし挿入してみると、なかなか射精せず、
体位を何度か変えて試しても射精しません。

最終的に疲れてか、自分の手で射精していました。

その日だけで4回したのですが、4回とも同様です。
彼は、緊張して…ということでした。

身体の相性が悪いのでしょうか。
私の締まりはすごくいいと、彼に言われます。

彼は身体の相性が合わないと思っているのでしょうか…
緊張して勃起できない、はききますが
射精できない、はあまりききません。
そういうことはありますか?

A 回答 (10件)

現在の彼と初めての時



3時間射精なしでした。

今は…
体があってきたのか…挿入して数秒で「やばいいきそう…」

ははは(^^;;

なんだったんだろうと今では笑い話です。
    • good
    • 1

二つの可能性が考えられます。



ひとつは、ほかの回答者の方も書いていますが、膣内射精障害です。
オナニーのしすぎでそうなることが多いです。
手の強い刺激に慣れすぎてしまったためです。
これはもうオナニーを少し控えてもらって、あなたの身体の刺激に慣れてもらうしかありません。
しかし慣れれば治ります。
深刻さはありません。

もうひとつは、ED薬を飲んでいる可能性です。
35歳でキスだけですぐ勃起というのはちょっと元気が良すぎます。
しかしその割には射精しないのは少し矛盾も感じます。
セックスで絶対に失敗したくないという気持ちから、その年齢でもED薬を飲む人はいます。
ED薬を飲むと強く勃起しますが、射精しにくくなる傾向があります。
立つには立つ、何度でも立つ、しかしイキにくいのが薬の特徴でもあります。
その日だけで4回というのもすごいことですが、これもまた年齢を考えると、薬の力を借りたと考える方が自然です。

私はどちらかというとED薬を飲んでいる可能性の方が高いように感じます。
    • good
    • 1

体力が無いのか、体の使い方が悪いのか、精神的な問題なのか……。



慣れれば普通に射精に至ると思いますよ。
リラックスして何度も繰り返し行為をすることで改善するでしょう。
焦らなくても大丈夫。
    • good
    • 1

手でし過ぎていると、女性とではイケなくなってる男性もいます。


自分の「手加減」に慣れ切ってしまってるからです。

自分の手やあなたの手や口でするのをやめた方がいいんじゃないですか。
当分は射精できないでしょうが、射精しないからって体に悪くはないですから。
    • good
    • 2

相手といろいろ工夫しながらやっているうちに、お互いのちょうどいいところ、ちょうどいい程度が見つかってくるものです。



「身体の相性が悪くて射精できない」なんてのは男性の自分が傷つかないための言い訳です。
よほどの経験者で何人もとセックスしたのなら、「どうやってもこの人とは合わない」ということはあるかもしれません。

そんなことがわかるほどの「達人」はそうそういません。
    • good
    • 1

彼の心の問題ですね、あなたが気持ち良ければそれで


いいでしょ。
    • good
    • 1

腟内射精障害かと


自分の手でしか射精出来ない人いますよ
    • good
    • 4

いや・・・・・



一日?一晩?で四回するほうが大変だと思いますが
結局四回できたんですから、焦らずにじっくりヤればいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

若い女の子相手にビビってるんでしょ


ありますよ
自分の手でするならあなたが手コキしてみては
    • good
    • 2

もう少し2人で試してから悩めば?


1度じゃわからないと思うけど。

久々の彼女なら、今までは自分でやってて、手と膣の圧が違うから上手くいかなかったのかもしれないし。
彼の言う通り、緊張かもしれないし。
射精したなら問題ないんじゃない?ってか、自分であなたの前で射精したの??その方が引くわ…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!