プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がローションガーゼしたいっていったら引きますか??感じてる姿が見たいんです‼︎

質問者からの補足コメント

  • しおふき目的ではありません。
    (彼は射精後しおふけますが…
    ローションガーゼ気持ちいいと聞いたので試してみたいなと!男の子が喘ぐとか!!
    興味本位ではありますが…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/20 12:41
  • ありがとうございます。
    まだ挿入はしたことがないのと、する予定もないですが、その時が来た時参考にさせていただきます!
    フェラあまり好きじゃないですが頑張ります。
    ローションガーゼされた時の感想とかあれば合わせてお願いできたらと思います

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/22 10:06

A 回答 (5件)

残念ながら?


使ったことはありません。

TENGAで彼女にしてもらった事はありますが、視覚的な興奮度だけで生(手や口や性器)の気持ち良さに比べたら・・・⤵
オッパイや太ももがあったか!?(^-^;
お尻の割れ目ってのもあるな!
要するに、生の女体に勝てるものはありません。
だから、大人のオモチャ系には期待していません。

誰に対してもフェラを好きになる必要はありません。
大好きな相手にだけ、懇親的になりましょう。
それが一番大切な事です。
    • good
    • 5

私もNo.3の人に賛成です。

中出しのあとのお掃除フェラは彼女に愛されてる感があるし快感も半端ないです。もちろんゴックンのセットが最高で~す。
よ~し今度はオレの番…ていう気になります。
    • good
    • 1

そんなものを使うより、直接の手や口や、女性器の方が遥かに気持ち良いですよ。


今までに一番気持ち良かったのは、女性器に散々入れた後、お口に出して飲んでもらい、最後にお掃除フェラしてもらった事です。
射精し終わった後、1分間ぐらいのたうち回ってました~!
全然、萎えなくて、また入れてることが出来ました。
抜かずの2発(一度抜いたけど)が達成した時ですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

男の潮吹きは、オシッコだと証明されています。


普通は男性器が勃起すれば、膀胱側の扉は閉じますのでオシッコは出ません。
それを無理やりこじ開けて、勃起した状態でオシッコを出せば尿道括約筋などが伸びてしまい、EDや勃起不全になります。
また、繰り返し行っていると逆行性射精(精液が膀胱内に出てしまう。)にもなりやすくなるので、通常の射精で満足感が減退します。

精液の射精に比べたら、放尿の快感など大したものではありません。
何んの知識もない愚かな行為には、引くどころか恐怖心さえ浮かびます。

参考URL 「男の潮吹き」は危険!射精障害やEDを招く可能性がある【医師監修】
https://first-clinic.jp/blog/5236
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それ、めっちゃ気持ちいい。


されると、めっちゃカメさんがおっきく、硬く
なるんだよ。おもいっきし出してもいいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています