アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

射精量は気持ちよさと比例しますか?

A 回答 (7件)

正比例しますね。

3〜4日射精せずにセックスすると、7〜8回陰茎(会陰)が収縮してかなりの量を射精するのですが、その時が一番気持ちいいですね。あまり溜めすぎると刺激がキツ過ぎてよくなかったなあ。
    • good
    • 2

比例します。

若くて絶倫の男は、びゅーびゅーびゅーと3~4回連続して精液を放出し放出時が最高の快感なのです。私は17歳のころは自慰ですが、まさにドビューという感じで30㎝以上とばしました。40歳にもなるとドクドクと言う感じはしますが、飛ぶことはなくダラリと流れ出す感じです。
ちなみに勃起の硬さと射精量には相関関係があり、20歳前後はカチンカチンに青筋立てて勃起し射精量は3㏄以上はあるとおもいます。
この年代の硬いものを出し入れされると、女性はほとんどorgasmです。
歳とともに硬さが弱ると物足りなさを感じるようです。
    • good
    • 5

ほぼ比例します。



例えば
1戦目:沢山出て気持ち良い
2戦目:やや減るが充分気持ち良い
3戦目:わずかしか出ない、やや気持ち良い程度
4戦目:スズメの涙程度。ほとんど気持ち良くない。
5戦目:空打ち(ヒクヒクしても中身が出ない)。
    気持ち良くない、むしろ苦痛。
    • good
    • 2

精子の貯蓄次第です



精子の貯蓄は以前の射精までの間隔や、製造次第です。

製造は本人のコンディションや栄養次第です
    • good
    • 1

致すそうですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

しないと思います

    • good
    • 0

いやそこまででしょ。

長い間射精せずに溜めてたら同じ気持ちよさでも量が変わる
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています