プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きじゃない人とのセックスついて教えてください。(主に男性の方)

(1)特に好意を持っているわけでもない女性(嫌いでもなく、普通の知人程度に対して程度の感情を持っている相手。とくべつ性的魅力があるわけでもなく普通の女性)に、手でペニスを起たされ、女性騎乗位で乗られ、動かれたら、(男性側は全く受身で、動かない。ゴムなし。男性は仮性包茎)何分くらいで射精しますか?

彼氏がそれをやられたのですが…
彼氏は、長年相手に好意を持たれていて、同情心から会ってしまい、相手にされるがままになってしまった。と言っています。
彼氏は射精したあと、怖くなって、すぐホテルから立ち去ったそうです。

(2)また、彼氏は、
「射精した瞬間は、無感覚だった。全然よくなかった。オナニーのようだった。」
と言っていますが、
こういうやられ方をした場合、好きな人と愛のあるセックスをした場合と、気持ちよさは違うものですか?

(3)男性は、上記のようなやられ方をしたら、大して気持ちよくなくても、射精してしまうものですか?


男性の射精のメカニズムというか、仕組みがよく理解できないので、教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

(1)相手との相性、精神状態、健康状態でそれぞれです。

射精に到らないこともあり得るでしょう。
(2)射精感は同じかも知れませんが、満足感があるか無いかが「良かった」か「良くなかった」の境界になるでしょう。彼にしてみれば(言い分が本当なら)レイプされたようなものですから、いいものでは無かったでしょう。
(3)性的刺激を与えられるので、健康な男性なら気持ちよくなり射精してしまうと思います。

あなたは好意のない男性から、望まないのにくすぐられて、笑わずにいられますか?
気持ちは不愉快でも、くすぐられた刺激から、我慢してても「ぷっ」っと笑いで吹き出してしまうと思いませんか?
それと同じようなものと思えばわかりやすいんじゃないでしょうか。

避妊無しの性交渉した彼がちゃんと後始末できたか、よく確認しましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
「くすぐられて~」の例えはわかりやすかったです。
性的刺激を与えられれば、男性は動かなくとも気持ちよくなり、射精できるということですね。
彼は、女性からのキスなど一連の流れ全てで5分程度で終わったといってますが、彼は健康な一般的な男子なので、それも可能ということですね。

ちなみに最悪なことに女性は妊娠してしまいました。
彼は馬鹿としか言いようがありません。私も今後を考えようと思います。

お礼日時:2010/05/28 16:51

♯6です。


相手の女、妊娠したんですか。
これ、作戦だったかもしれないですね。
バカだなぁ・・・・。

彼との結婚は、白紙に戻した方がいいと思います。
結婚前に事実がわかっただけでも、良かったですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も作戦だったのかな、と思います。
彼もそういっていました。

実は私もその後妊娠したので、結婚を簡単に白紙に戻すことも出来ず、悩みます。
私への彼の愛情も、客観的に見てもきちんと感じるだけに、最初から父親のいない子供にするわけにもいかない、と悩んでいます。

彼を信じてがんばるしかないですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 17:19

ごめんなさい、女性です。


セックスうんぬんは抜きにして、彼の話をそっくりそのまま信じるの?
これ、完全に浮気の言い訳に私は受け取れるなぁ。
相手にされるがままって、ホテルに行きそうな雰囲気の段階で「僕には彼女がいるから」って断ることはできたはずですよね?
彼、自力でホテルに入っちゃってるでしょ。合意の上の性行為じゃないですか。
「あとでバレたら困るから、他の女とセックスした事実はこっちからバラすけど、自分の意思ではなく無理やりされたって言っておけば許してくれるだろう」とバカなこと考えてるかもしれませんよ。
「じゃあ、ちなみに相手の女の名前と携帯番号教えて?どんなセックスだったか確かめるから」って彼に聞いてみてはどうですか?
彼がパニクったら、嘘だってことの証明になるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

言われるとおり、そのまんま私もそう思います。突っ込みどころ満載。
なんで断れなかったの?って。
彼も、無理矢理やられたとは言ってなく、自分も身を任せてしまったことを認めて反省はしています。
ただ、彼はもう少し積極的だったかもしれませんね。

ホントウに好意はなかったのか、とか色々考えてしまいます。
性的欲求だけでも男性はできるようなので、そっちだろうとは思いますが。

相手の女性に聞いてみたいです。
でももうなんか疲れてる自分もいます。
とりあえず、彼との今後、考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 17:15

既婚40代前半のおっちゃんです



射精のメカニズム云々より、貴女という存在がありながら他の女とSEXしている時点でOUTでは?

女性と違い、男は「力ずくで無理やりヤラれる」なんて事はありません。
あるとすれば何か弱みを握られているか、相手の女性が北斗昌かジャガー横田くらいに、格闘技を極めていて腕力では到底太刀打ちできないような場合だけです。

つまり、彼がどんないい訳(「射精したあと、怖くなって、すぐホテルから立ち去った」「射精した瞬間は、無感覚だった。全然よくなかった。オナニーのようだった。」)を言おうが、ハッキリ言って「射精までしておいてよく言うよ」ですね。

平たく言えば「詭弁」です。

断言します。「射精」が気持ち良くない訳がありません。彼に何らかの肉体的欠陥が無い限り。
彼が「心身ともに健康な男」なら「射精」は彼が生きているうちに味わえる「最高の快感」で、これに勝る快感はありません。

なので、ぶっちゃけて言えばどんな理由があろうと、彼がSEXした段階で「彼にその女性とのSEXに対する欲求があり」射精した時点で「快感」を味わっているのが本当です。
男が本当にSEXしたくなかったら「勃たない」し「射精」しません。

ただし、これはあくまで「性欲」の話であって、愛情があるかどうかは全く別問題です。
愛情が全く無くてもSEXできる性ですから。男は。

貴女が「彼がいくらSEXして気持ち良くても愛情が無ければOK」という考えなら何の問題もないでしょうね。彼の言い訳を聞いても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

そう、アウトです。私も、射精までしといて何言ってんの、と思います。
結局女性は妊娠しました。
彼は反省しており、彼女とも二度と会わないといっていますから、それは信じたいのですが、
色々その状況を想像してしまい苦しんでいます。

性欲と、愛情の違いですか…。女性にはなかなか区別して考えられない難しい認識です。。

妊娠という最悪の結果になったので、さすがにまともな人間ならもうしないと思いますが、
私は結婚予定だったので考えなおさないとと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 17:10

突っ込み出来そうな彼氏の説明は、とりあえず置いておきます。



男性と一括りには出来ませんが、それなりに性欲旺盛だとして。
(1)性的な刺激に敏感な人であれば、モノの数分で。
  鈍感な人(遅漏)であれば、射精しないかも。
(2)性的刺激で射精へ導かれているわけですから、射精時の快感は少なからずあるはずです。
  ただ、愛のあるSEXとはその快感度は変わるとは思います。
  肉体的刺激のみと精神的なものが有るとでは、やはり違います。
(3)基本的に気持ちよくなければ射精しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
わかりやすく書いていただいてありがとうございます。
肉体的な気持ちよさは少なくともあるわけですね。
彼はホントウに馬鹿だなと思います。
突っ込み満載なのは、私もそう思っていて、そのため質問させていただきました…。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/28 17:04

まったく好意もなく、無理矢理されて逃げ出せず、楽しくもなかったので


逃げるように帰ってきた、と言って少しでも傷口を狭くするよう弁解した。
という可能性(つまり真実はその時はその時で楽しんだ)もなくはないでしょうが
彼の発言が事実であることを前提としてお答えしますね。

(1)
お相手の方から、彼は押しが弱い、断れなそうだと認識されているんですね
そうでないとそこまで大胆になれる女性ってそうそういないと思います。
今後のお誘いもあるだろうと推測されます。
その上で相手との相性、精神状態、健康状態がどうだったかによると思います。
こればかりは第三者の私は想像が難しいです。

(2)
オナニー程度の快感はあったでしょう。

(3)
(2)と同様です。後はそのような攻められ方を彼がどれくらい好きかでしょう。


生ですか。。。両者合意の上での生ならいいんですが
生理が遅れているみたいなことをネタに近づいてきて・・・
なんていうこともありえなくはないですよね。

質問者さんがどう考えればよいか、ですが
その時どうだったか思いを巡らせてもやもやするよりも、
今後の対策じゃないでしょうか。「自分には彼女がいてそれ以外の人と
関係を持つつもりはない。前回のことは彼女と話し合って今後あなたと
関わりを持つことはできない」というようなことを彼が言えるかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
迫ってきた女性は長年相当な好意を彼に持ってずっと言い寄ってきていました。
彼は、一度くらいやってあげようか、くらいの気持ちで体を許したと思われます。


その時どうだったか思いを巡らせてもやもやするよりも、
今後の対策じゃないでしょうか。「自分には彼女がいてそれ以外の人と
関係を持つつもりはない。前回のことは彼女と話し合って今後あなたと
関わりを持つことはできない」というようなことを彼が言えるかどうか。


…全くそのとおりだと思います。
結局彼女は妊娠し、彼はもう会わないと彼女に告げたそうです。
私は彼と結婚予定ですが、こんな事実を知ってもやっていけるかどうか。

彼女は、自分には子供ができるはずがないから大丈夫と言ったそうです。
彼も彼女もいい年してホントウに馬鹿だと思います。

お礼日時:2010/05/28 16:58

生理的なものと精神的なものの違い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。ほかの方が言われるような満足度の違い、ってことなんでしょうかね。いずれにしても快感はあるようですね。

お礼日時:2010/05/28 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A