プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性のなかには、好きでもない男なら、どれだけテクニシャンでも触られても全く感じないといいます。


(1)どれだけ人肌恋しくても、あなたはそうですか
寂しさが長期間続いても、好きにならないと抱かれたくないしロクに感じないですか
生理的嫌悪がない普通の男なら、テクニシャンならなおのこと、感じるものだとおもいますが、そうでもないのですか?

(2)(1)でそうだという方にお聞きします。
殴られたら誰に殴られても痛いように、性感帯というのは誰に触られても反射的に反応するのではないのですか?

(3)お酒を飲めば普段は堅い女性も、いわゆるお持ち帰りに応じる人は一定の割合で存在します。つまり好きでなくてもアルコールが入ればゆきずりの男と抱かれたいと思う=それなりに気持ちいい、という女性がそれなりに存在するということだと思いますが、それでもあなたはやはり応じないものですか?


(4) スワッピングなどは初めて出会った男に身体を任せ、でもそれでも感じる女の人は感じます。

やはり好きな男でないと全く感じないという女性は、全体の割合としては少数派ですか?

A 回答 (7件)

女が小さい子に胸とかお尻触られても感じないでしょ?


それと一緒でどうでもいい奴に触られてもどうでもいい感情か
嫌な気持ちしかなれんよ。触ってほしくないんだからねw
    • good
    • 20

好きな人と以外したいと思いません。


気持ち悪いです。
アルコールが入って誘われたことはありますが、しませんでしたよ。
よっぽどいいな、と思っている人なら別かもですが、やっぱり嫌です。
    • good
    • 2

全て、女性の気持ちの問題だと思います。


心から合意して、受け入れる気持ちであれば、初対面だろうと気のない相手だろうと、感じる事はあると思います。
セックスを目的とするなら「気持ち良いセックスをしよう、感じよう」とするから、感じる為に努力するでしょうね。

ただ、見知らぬ男性といきなりセックスをする女性は、まだまだ少数派ではないでしょうか?
多分、、ですけど。
    • good
    • 2

こんばんは。



女性にとって、男性は「好意を抱く一人ないし少数」と
「それ以外」に分類される事が多いかと思います。
前者であればテクニックがなくても気持ち良いですが、
後者ならば気持ち悪く嫌悪感を抱くだけです。
一晩限りとか行きずりとかとセックスする女性も
居ますが、そちらが少数派かと思います。

全体的に質問内容は男性の願望が多く含まれたものだと
思いますが、テクニックなんて実は関係ないものだと
思いますよ?
女性にとっては好きな相手なり受け入れたいと望む相手こそが
大事なので。
    • good
    • 3

一度だけですが、大胆な話をすると、電車の中で


(新幹線のように2人で横に座るタイプの車両)
横に座った男性に、太股あたり触れられて、感じるとまで
いかないものの、恐怖も嫌悪もなかった事があります。
当時二十歳過ぎぐらいで、その人は十くらい上か。

アルバイトをしていた時、制服のちょっとした乱れを治す為、
体に触れてくるという女性でも嫌でした。
なんか、面倒みてあげる、とか仲良しぶるとか、嫌な意図を
感じてしまうと、女性だろうとなんか嫌です。
男性なら、まして、気持ち悪い性欲など持たれては、受け付けません。

なのでその電車の件は自分でも不思議です。
眠かったのかも知れません。ドラッグを打たれた女性はちょっと
変わるみたいですね。なんか麻痺していたのかも。
何が原因かは分かりませんが、嫌悪感はほぼ無しでした。
自分でもよく分かりませんね。まともに考えれば、まず
嫌、を通り越して、吐きそうなことなんですけど。
1分くらいだったと思いますけど、黙ってました。
電車でそういう事をするなんて、絶対に付き合いたくない相手
ですが、ふと寂しい時、優しさを感じて、関係を持ってしまう
感情に似ているのかな。経験ないですが。

寂しさがあるとか、優しいものを感じてしまうとか、何かしら
の理由で相手に嫌悪感を感じなかった、恋しさに近い感情を
抱いたとか、そういう気分になってしまったとか、あり得ると
思います。

AVにあるように痴漢をして、女性が感じ始めるなんて
当然ながら、男性の想像でありえません。
○○してたら欲情してきた、とかいうシチュエーションも。
男性もあれ見て、マジでありえるとは思ってませんよね。

肩を叩かれる、机の下から脚を除かれていた、つきまとわれた、
というセクハラを受けた経験が少しだけありますが、
本当に嫌で、会社に伝え、ストレスで参った事があります。
眠そうで、寂しそうなら、痴漢で感じるとは言えません、
まず女性に傷を残すのは確かだと思います。

セクハラも、最終的にストレス症状が体調にも出て。
腹痛、吐き気、脚の辺りなどに嫌悪感が残る、みじめになる、
とか。

性感帯といいますが、それだけで感じることはないのでは
ないかと思います。好きな人だと、抱きしめられただけで、
男性同様、体が反応する事があります。

逆に、嫌悪感を感じてしまったら、触れられる事は、屈辱で、
悲しく、気持ち悪く、恐怖とか、そういうものではないでしょうか。
想像もしたくないですが。

テクニシャンていうのは、私としてはあまり関係ないかな
って感じです。自身の気持ちと身体にゆとりがあることと、
何より相手にどれ程の気持ちを持っているかです。
これは綺麗ごとではなく、マジです。
好きな人だと、普通誰でもしてる普通のちょっとした事でも
すごいです。後日思い出すだけでも、きゅーっとなるくらい。

好きな人のために!とかそういうタイプの女性(大方でしょう)
は、そうではないでしょうか。
私が思うには、セックスを開放的に楽しむ価値観の女性だと
違ってくるのかなって気もします。
    • good
    • 3

女が好きでもない男っていう言い方をする時は、これから好きになる予定もない全く対象外の男という場合が多いですからね。


そんな奴がテクニシャンだろうが何だろうが、気持ちが乗らないんだから気持ちよくならないでしょうね。

(2)性感帯を触られる事で一瞬反応したところで、ほんとの一瞬だけで頭は冷静ですからやっぱり感じないでしょうね。

(3)アルコールが入ったら男に抱かれたくなる訳ではなく、酔いで流されやすくなるんだと思いますけど…とはいえ好きでもない男にお持ち帰りされちゃう女はよほど酒癖が悪いか男好きのどちらかでしょう。

(4)スワッピングするような女は、相手は誰でもいいんでしょうから言わば特例でそれこそ少数ですよ。

全く感じないと言うから違和感があるんですかね?
どうでもいい男が相手だと「私感じてるぅ」というレベルに到達するまで気持ちが高ぶらないって言った方がしっくりきますか?
    • good
    • 5

はじめまして。


20代女性です。

(1)どれだけ人肌恋しくても、あなたはそうですか
私は好きな人以外では無理です。正直好きな人以外と関係をもつ状況になると、感じない以前に吐き気がしてしまいます・・

(2)(1)でそうだという方にお聞きします。
殴られたら誰に殴られても痛いように、性感帯というのは誰に触られても反射的に反応するのではないのですか?

そんなことはないです;

(3)お酒を飲めば普段は堅い女性も、いわゆるお持ち帰りに応じる人は一定の割合で存在します。つまり好きでなくてもアルコールが入ればゆきずりの男と抱かれたいと思う=それなりに気持ちいい、という女性がそれなりに存在するということだと思いますが、それでもあなたはやはり応じないものですか?

私は意識なくなるくらい飲むこともしょっちゅうですが(職業上)、持ち帰られたことも、持ち帰られてもいいやと思うこともないですね。

(4) スワッピングなどは初めて出会った男に身体を任せ、でもそれでも感じる女の人は感じます。やはり好きな男でないと全く感じないという女性は、全体の割合としては少数派ですか?

正直少数派だと思います。
友達にはさびしくて好きじゃないけどしちゃったなんて子もいますし。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A