プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
別れてから2ヶ月が経過しましたが、毎週の様にHしてます。(別れてからの方が多いと思います)
別れる前→週1程度
別れた後→週2.3回

別れた理由は他に好きな人ができたからです。
僕が連絡をとってしまうのが間違いかもしれませんが、会うたびにしてしまいます。変わったことは
ホテル代が割り勘から全額自分に変わった事ですかね。
僕は後ろ髪を引かれてます。戻ってこないかなと思っていますが、実際今の状況はどうなのかなっ
て思っています。
「二人(僕と新彼)に悪いと思ってる。だから、会うのやめたいな」と言うときもありますが、「好き?」と聞くと「好き」と返事があったりでずるずると会ってデートをしたりしてるという状況です。

彼女はどのような気持ちなんでしょうか?たぶんもう会いたくないのかなと思って「いなくなったほうがいいよね」と聞くと「寂しいから・・」と答えられます。女性の方のご意見お待ちしてます。

A 回答 (7件)

人によると思いますが、出来ます。

付き合ってた人なら尚更。嫌いになって別れたわけじゃないならね。寂しさ紛らわすことできるし。連絡くれるし、言い方悪いかもしれないけど、ホテル代も出してくれるしね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やはりそうでしょうね ありがとうございます

お礼日時:2011/12/11 00:02

「好き」と「付き合う」は別だから。


好きという感情だけなら、それは別に一人だけとは限らないでしょ?
でも普通はその中から一人を選んで「付き合う」わけです。
一般的に付き合うっていうのは、お互いの独占契約のことで
「他の人とは深い関係にはなりませんから、
あなたも私とだけ深い関係でいて下さい」っていうことだから、
彼女はルール違反をしてるんですよね。

彼女は一人を選ぶなら彼氏だけど、別にあなたのことも
好きって気持ちはあるから、Hはできるんです。
「会うのやめたい」とあなたに言ってますから、
やっぱり彼女の本命は今彼なんだと思います。

>たぶんもう会いたくないのかなと思って

彼女が言わない限り別にそんなことはないと思います。
なぜならあなたと別れるのはそんなに大変じゃないから。
だって「付き合ってない」から。
付き合ってればそれなりに相手を説得したり
精神的な動揺に対して配慮しなきゃいけないけど、
あなたは付き合ってないから、彼女が一方的にやめたいと
言ったらそこまで。付き合ってる人がいることを知っていながら
彼女と関係をもってるあなたの方が彼女より立場が弱いからです。

あなたは彼女と復縁を考えているのかもしれないけど、
彼女はあなたと付き合っていた時に他の男性に目が行ってますから、
あなたではもの足りない部分があったんだと思います。
だから、仮に戻ったとしても同じか浮気されると思いますよ。
彼女は寂しさに流されて「浮気できる子」だから。
いま実証してますよね?

「Hできるだけラッキー」くらいに割り切れるならいいんですけど、
そうじゃないなら、彼女の気持ちや考えがどうあれ、
ほどほどの所で手を引いた方がいいと思いますよ。
厳しい意見になりましたが、彼女に振り回されてるのが気の毒で。
考えてみて下さいね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

もう一度考えて見ます。
振り回されているのは、そうだと思います。

お礼日時:2011/12/10 21:35

>別れた理由は他に好きな人ができたからです。



貴方に好きな人ができて別れたのかと思ったら、違うんですね。
彼女の方に好きな人ができて別れた、つまり振られたのに、彼女はセックスだけは応じる、というわけですね。

身体の相性がよくて、別れ難いのかもしれませんね。つまりセフレ。
新彼を好きなら好きなほど、自分の性欲は隠したい場合もあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕は彼女が好きなのでセフレでも・・・そう考えるとちょっと寂しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/10 21:05

人によると思いますが、そういう仕事があるくらいなので好きでなくても性行為は出来るかできないかで答えると出来るんだと思います。



ただ人にもよります。
私はお金を貰っても考えられないです。自分の体が魅力的かどうかという問題ではなく、100%が無いからです。
避妊をしていたって100%安全なわけではないし、そんな不安を考えながらするもんじゃないと思う気持ち、後は相手にも失礼だと思うからです。それは今の旦那(付き合っていた当時は彼)、そして想っていないのにしている相手です。

何故質問者さんから連絡をとるのでしょうか?
結局質問者さんに未練が残っているのではないのですか?

ホテル代が割り勘から全額負担に変わった、これも結局質問者さんが誘っているからですよね?

『2人に悪いと思っている』というのが彼女の本音だと思います。
『好き?』と聞くと好きと返事があったり、、、それは別れた理由が喧嘩別れ等、お互いが嫌いになって別れたわけではないから『嫌い』という返事は無いと思います。それに会って性行為をしておいて『嫌い』なんて答える人いないと思います。

結論から言うと、新彼と質問者さんとで比べると彼女の気持ちは新彼にいっている、しかし質問者さんが誘ってくるし、自分も新彼と遠距離の状態でいいように性行為が出来るのが誘ってくれている質問者さんというところではないでしょうか?


彼女が新彼と質問者さんとの間で揺れている、且つ、もしも彼女が質問者さんとの間に子供を授かった時に責任がとれるのであれば別にいいですが、中絶させてしまうかもしれない、『それは本当に俺の子なの?』と言ってしまう可能性があるのであれば質問者さんから連絡をとるのは止めた方がいいと思います。避妊をしていても100%授からないという訳ではありませんので。

後は質問者さんが『新彼とうまくやってほしい』と思っているのであればもう関係を持たない方がいいと思います。新彼と彼女がそう頻繁に性行為を出来ている訳ではないようですが、質問者さんも男性なら分かるでしょう。女性が自分以外の違う男性と性行為を行ったら膣の形が変わるという事が。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すいません。まだ「新彼とうまくやってほしい」とは思えません。
避妊はしていますが・・そうですね。できてしまったら・・。
考えます ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/10 21:04

男性と一緒ですよ。

出来る人は出来る、出来ない人は出来ない。

日本は女性の性欲を「そんなものあるはずない」と隠しますが、
普通にありますよ。

男性が「性欲処理」として誰とでも寝れる人がいるように、
女性にもそういう人はいます。

取り敢えず彼女はホテル代得してる分、楽でしょうね。
あと「二人の男の間で揺れる自分」に酔っているのでしょう。

彼女の場合は
「以前つき合ってた程度に好意があった男となら寝れる」
くらいかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

去ることも考えましたが、今はまだ実行できてません。
ありがとうございました

お礼日時:2011/12/10 21:02

別れたクセに元の彼女と週に2回セックスしてる、ってことですよね。



そのうち殺されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・。
新彼にでしょうか?

お礼日時:2011/12/10 19:23

ある程度好きならエッチできます


4,5番目くらいまで笑

彼氏のほうが好きだけど今はうまくいってないからあなたに甘えてるんでしょう
あなたが押せば戻ってくると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、新彼は遠距離らしいので(といっても車で2時間ぐらいらしいですが)
それが理由かなと思っています。

お礼日時:2011/12/10 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A