アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とは付き合って7年ほど同棲3年強してました。婚約もしてましたが、彼の浮気で別れることになりました。ですが、私の好きな気持ちは変わらず別れたあともデートや旅行食事と言った彼女の時と変わらないことをしていました。浮気は許せないけど、戻りたいなと思った矢先に、距離を置きたいと言われてしまい、連絡も会うのも無しでとりあえず2ヶ月弱と決めて1ヶ月経ちました。

距離を置きたいと言われた理由は、疲れた。戻りたいし離れたい。と言われました。その原因も浮気の事で当たったり、浮気された不安から私と付き合わない方がいいのでは?と聞いたりしてました。

しかし、距離を置きたいと言った次の週には他の女性とホテルに泊まったり、旅行に行ったりしてるのをしりました。元々遊び人な人ですが、付き合ってないから遊んでるだけなのか、その女性の事が本気なのか分かりません。
周りには次に行きなさいと言われてますが、やはり彼のことが好きでいます。依存気質や重たいと言うのは重々承知してます。

男性の方で、距離を置きたいと言ったのに他の女性と遊ぶのはただ遊びたいだけなのでしょうか?
それとも本気で乗り換える為なのでしょうか。
距離を置いた後で戻れると思いますでしょうか。
戻れないかもと不安になっていて毎日考えないようにしていても、やはりダメで…
連絡が来ない限り答えは分かりませし、今何かしても何も変わらないのも分かってますが、皆さんのアドバイスや意見を伺いたいです。

A 回答 (4件)

「嘆きつつ 独りぬる夜の明けるまは いかに久しきものとかは知る」今の世にもこの様な女性がいるんですね。

    • good
    • 0

付き合って7年、同棲3年強、婚約。


彼の浮気で別れる。
好きな気持ちは変わらず、デートや旅行食事。
距離を置きたいと言われる。
とりあえず2ヶ月弱。

この間、他の女性とホテルに泊まったり、旅行に行ったり。
元々遊び人。

付き合って7年、同棲3年強ということは、彼がどういう男か良く知ってますよね。
遊び人ということを知りながら婚約したんですよね。

それなのに、「彼の浮気で別れる」というのが理解できません。
彼のすべてを受け入れる覚悟で婚約したはずです。

たぶん、彼としても不可解だったのではないかと思うのです。
で、結局、別れる前と同じようなことをしているわけでしょ。
それなら、なぜ婚約解消。

あなたの本心がどこにあるのか分からなくなったのではないでしょうか。
で、自分の気持ちも確認するための2ヶ月。

その間の他の女とのことは遊びです。
そういうことをしても、まだあなたへの気持ちがあるかどうかを確認するためです。

あなたが、「そういう男でもいい」というのであれば戻ってきますよ。

まあ、あなたの気持ちはハッキリ分かったわけですから、これまで以上にやりたい放題でしょうが。
    • good
    • 1

遊び人が好きだったら


思う存分遊ばれて終わればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ただの遊び人だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!