プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性のみなさん、彼女が性欲強いな、って、どんなときに思いますか

そう思った時に、もっと好きになったり嫌いになったりしましたか?

A 回答 (2件)

今日のデートはこれで終わりと言うと


どうしてもホテルに行こうと誘われたけど
もう電車賃しかないから終わりと言ったら
私のカードを使うから
入ろうよと
無理やりホテルに引っ張り込まれました

自分もホテルに入りたかったけど
毎回は体目的みたいで
しつこいかなと思っていたけど
これで安心しました

その時はお互いすごかったです
    • good
    • 1

めっちゃハマっていく彼女をみていると思います。



ただ、そのぶん浮気されやすくなるかもという、罪悪感(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A