電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にだけ異常な性欲があります。

付き合って2年以上経つ彼女がいます。
ほぼ毎週会っていますが、姿を見るだけ、電話で声を聞くだけですぐに身体が反応してしまいます。
なんならLINEの会話でもキスという単語が出ただけでも興奮してしまいます。
電話では普通の会話だけ、第一声から反応してしまうほどです。


普段は性欲が旺盛な方ではなく、自慰をすることもほぼありませんし、今まで付き合ってきた女性に対して人並み程度の性的興味はありましたが、ここまで過剰に反応してしまうのは初めてです。

身体の相性がとても良く、沢山してきたにも関わらず我慢するのが大変なくらい早くイキそうになります。
元々早漏ではありません。

男としての存在意義を感じられて、彼女も受け入れてくれるのでとても充実しているのですが、一般的には性欲が衰えゆく年齢ですし、男は加齢とともに遅漏になる傾向にあると言われています。

今40手前ですが、彼女にだけは10代の時より遥かに興奮してしています。
これは異常ではありませんか?
同じ様な質問も見ましたが、20代の話だったり性的な会話で反応したりなので僕と同じ様な境遇の方は見当たりませんでした。

特定の女性だけに異常に性欲を感じてしまったり、年齢を逆行する性的興奮を覚えたりすることは一般的ではなくおかしいのでしょうか?
それとも僕の彼女は淫魔でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫ではありません。
    逆に不倫関係だとこれは当たり前なのでしょうか?

      補足日時:2021/09/07 16:18

A 回答 (6件)

単純に相性だけど、不倫だと最悪だね?


そこら辺はどうなの?
    • good
    • 0

全く問題ないですよ!どんどんセックスしてください!愛して下さい!溶け合って下さい!

    • good
    • 1

最後のオスとしてのあがきじゃないでしょうか。


遺伝子の。
なんか女性側では聞いたことがあります。
    • good
    • 0

あなたか彼女が既婚者で不倫にはまっているならそういうこともあるかもしれないだすね。


お互い独身でそうなるなら、頑張って結婚されてください。
    • good
    • 1

変態なんじゃないの

    • good
    • 2

それでいいんではないでしょうか。


うらやましいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A