プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お前を見ると、ムラムラする」と言われました。

彼氏と会った途端、上記の言葉を言われてそういう雰囲気になりました。
その時の私は特別セクシーな格好をしていた訳でもなく、急いで家を出たのでほぼスッピン状態でした。

(ニットワンピースに黒タイツ、大きめのパーカーという格好です。)

男性は一体、彼女のどこを見てムラムラするのでしょうか?

A 回答 (5件)

柔らかい髪の毛、たおやかな腕、白く細い手、


良く締まった足首、紅い唇、かわいい胸
・・・・・

女性のあらゆる部分が男をむらむらさせます。

そのむらむらにも段階がありますが、後は
個性です。

ワタシなどは女性の脚をみるとむらむらします。

衣服については、露出度が高いのは白けます。
清楚な衣服、スーツや道着にはむらむらします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろなポイントがあるんですね。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2014/12/05 17:50

 色々です。



 特に好きな女性だとありとあらゆる部分がね。仕草とか、表情も含めて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2014/12/05 17:50

そういう時は、たいてい、漂っている雰囲気に反応しているんだと思います。


地味な服を着ても、ムラムラされるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気なんですね。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2014/12/05 17:49

セクシーな恰好だけがムラムラするわけじゃないです。



例えば、その質問者様の恰好(ニットワンピースに黒タイツ、大き目のパーカー
でしたら、その…




…色々あるんですよ。男には。いろんなフェチが。

一口には語れません。十人十色です。察して下さい。感じて下さい。
男が発する欲情エネルギーを…!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

感じてみます。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2014/12/05 17:48

貴女の存在自体にムラムラするんでしょう。

彼は貴女の事が好きだから、会えば

貴女の魅力にヘロヘロになるから、愛し合いたくなるんだろうね。

スッピンも可愛いからじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。
御回答有り難うございます。

お礼日時:2014/12/05 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A