dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方スナックで働いている20代後半の女です。

長くなりますが宜しければきいてくださいm(_ _)m


今のお店で働いていて半年程で最近お客さんと仲良くなり先日連絡先を交換したところ、後日電話がありました。
それをきっかけに空き時間長電話をするのが日課になりました。

その後飲みにいこうと誘われ夜中まで飲み、その帰り道自宅が近いため一緒にタクシーで帰ったのですが…

お互いにタイプじゃないし言いたい事を言い合っていたのですが、急にお互いスイッチが入りSEXをしてしまいました。。
相性がとにかく良く、年齢も10上なので経験もありもう1度と思ってしまいました。

ワンナイトでしょと私が言った事に対し2回目があっても俺はいいけどといっていましたが、これって次はあると思いますか?
また今後の発展はあると思いますか?

次にどんなLINEを送ればいいのかと悩んでいます。

私としては発展させたいですが…
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

>事情があり来月からなかなか店に行けないと聞いていたので、それもあるのでしょうか?


どちらにせよ悩ましいです。

まあ、二回目もOKよ!と言ったあたりで次もありそうですが、、
セフレとしてかな(;^_^A
スナック女子は彼女として考えないと思うよ?
キミが付き合ったら店を辞めるのなら別だけど。
落した=他の男とも・・・と思ってるでしょうからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり遊んできた方だとは思うので…
店であっても気まずくなることはないとは思うのですが(><)

仕事自体は別で仕事を持っているので(独立してフリーです)時間が沢山あるので働いている、という感じです。

ほかの回答者様のご意見もきいて、いまは静観しているくらいの方がいいのかなと思っています。

お礼日時:2017/10/09 10:33

たこおじさんです。



スナックの女性が客と寝たらいけないでしょうに。
今はいいとしても、そういう客は仲間に言ってしまうもんだよ。
「あの女、落としたとね」
そうすると、他の客もそれ目的で貴女を誘ってくることもあるよ。

そうすると、他の客に少しずつ知られてしまうよ。

食事に行ったり、喫茶店で会ったり、客をひっぱるやりかたであれば
いいが、セックスまでしてしまうと、その客が「俺の女だ」なんて
店のなかでも振る舞いかねないんだよ。
言わないとしても、振る舞いとしてわかってくるものなんだよ、周囲はね。

貴女がいずらくなってしまうよ。

こまったなーー。貴女は今後もやる気でいるからね。

店をやめざるを得なくなってしまうよ。

それでいいのならばいいけど、今後もそこで働くつもりであれば
前回の1回だけにしておきな。まだ間違いで済むから。

客と寝てしまうのは、水商売に勤める女性としては失格だよ。

おじさんは、こういうトラブル多数みてきているからね。

使う側としては、トラブル回避のために、やめてもらったほうがいいと
思うようになるよ。

その店やめて、その男と今後もやりたいぶんには、
構わないとは思いますよ。

でも、その店に今後も働く場合は、おじさんは老婆心として書きました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お店的には彼氏や旦那がいても公表OK、お客さんとの恋愛も結婚も揉めさえしなければ良いとの事です。(今現在働いてる子もお客さんと結婚されています)

でもやはり今回の事は失敗したなぁと思います。
まだ日にちが経ってないので絶対やめます!と言いきれない自分がいますが…
自分からは動かず忘れる努力をしようと思います。
厳しいご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 08:50

客です\( 'ω')/



ハニーちゃんのハニートラップですね!うやらまです(笑)
相手が独身男ならそのままチャンスもありますが既婚ならやめた方がいいですよ。
泥沼確実です。

ただ、相手は飲み屋の女を落とした!ぐらいにしか思ってないと思うので
付き合いに発展するかは、、微妙ですよね?
付き合う前にしちゃったわけですから(;^_^A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

独身なのは間違いないし彼女もいません。
そうなんです、落とした!と思われているだろうと自分でも分かるのですが…
すぐに連絡が来なかったところを見ると一回こっきりかなと。

事情があり来月からなかなか店に行けないと聞いていたので、それもあるのでしょうか?
どちらにせよ悩ましいです。

お礼日時:2017/10/09 08:45

シングル同士なら普通でいいんじゃない^^



発展で普通の女子でOK
悩んだり、助け求めたり、相談したり^^

でも・・・
既婚者の場合は要注意。

いつでも、犠牲者は弱者である女性や子供達、家族ですから。m(_ _)m
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いバツイチというのもあり、相手はいません。
でも連絡していいものなのか、向こうはそれで終わりと思っているのかも分からず…
よく分からない状態ですm(_ _)m

お礼日時:2017/10/09 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A