プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スナック女性を好きになりました!

たまに食事に行ったりします!
同伴とか誘われた事も無くたまに食事に行ったりします!

今度飲みに行くよって言ったらありがとうって言われました!

まだそのスナック女性から見たらお客さんの1人なのかな?

1人の彼氏になるのは道が遠いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一応そのスナック女性はバツイチでたまに子供も交えて遊びに行ったり食事にも行ったりします!

    ラインの返事も早い方です!

      補足日時:2017/11/24 12:20

A 回答 (9件)

お客様のひとり。

でもあなたが好きならあなたの気持ち伝えてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前伝えましたよ(^^)
振られましたけど(T . T)

離婚したばっかりだし彼氏とか考える余裕ないって事割られました!

仕方ない事です!
会って間もない時に告白したからね(笑)

自分でも振られるのは覚悟の上でした(笑)
意識付け見たいな感じで彼氏候補としてこれからもよろしくって言いました!

好きなんですよ(^^)
たまたま好きになった女性がスナック女性だっただけ!

向こうの気持ちは今いちわかりません!
自分も色々かけひきしてるけどどうして良いか?
自分なりに頑張って行きますよ!

何か変な感じになってすみません(><)

返事ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/06 21:11

ホステスです。


2年付き合っている彼が居ますが、お店で知り合いましたよ。
最初は同伴に誘ったことがキッカケでしたが、それから1ヶ月毎日通ってくれて
態度を見ているうちに。
どんどん近寄って行きました。あっという間にいつも一緒に居るように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やっぱり色々不安もあるけど自分なりに出来る事はしようと思います!

お礼日時:2017/12/04 18:53

遠くないと思います。


ホステスさんは職業であり、心を持つ女性ですから。
    • good
    • 1

あなたが真心で接していけば


何かが変わっていくと思いますよ。
応援してますね〜
陰ながら^_^
    • good
    • 0

失礼しました!


もう彼氏にちかいでしょ。
後はあんまり店来てお金使わないでと言われたら完璧!
    • good
    • 0

一緒に食事に行ったり飲みに行くのは営業トークでしょ。


ただ来てくれる客の一人。
LINEの返答だけじゃ何とも言えないよ。
LINE知ってるのは貴方だけじゃないでょ。
付き合いたいなら通って頑張るしかないんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!

色々男性見てる人だからね!
そう思っても仕方ないけど!
LINEしているのは自分だけじゃないのは知ってます!
敵が多いです!
とりあえず自分なりに考えて頑張ってくしかないからさ!
貴重なご意見をありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2017/11/24 19:27

まだまだ道のりは遠い…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
自分なりに試行錯誤しながらやって見ますよ!

お礼日時:2017/11/24 19:22

狙ってるなら、


まず通って下さい

じゃなきゃ、
落とせないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その店常連さんで通ってますよ!
多分20年ぐらい(笑)
ママとも仲良くいつも楽しく飲ませて頂いてるけど!
でも毎日男見てるスナック女性だからはっきり言って何をどうすれば良いのか?
何か全てを見透かれてるみたいで(>人<;)
NARUTOで言うと写輪眼見たいな感じで(笑)
色々やって見ます!
返事ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 19:21

ただのお客さんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりお客さんの1人ですよね!
自分なりにやってみますよ^_^

お礼日時:2017/11/24 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A