アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の独身女性(45歳、独身、彼氏あり)、が12月25日の夜にLINEで私(49歳、既婚、女性の上司)を食事に誘ってきました。

昔、私たちは身体の関係がありましたが、双方の転勤でここ3年くらいは仲間内で飲みに行くのみでした。
今年度から改めて同じ支店での勤務となり、上司、部下の関係ですが、飲みに行ったりはしますが身体の関係は最近はありません。

で、先日、クリスマスの日の夜に、28日に時間があれば食事でもというお誘いが。
結果的に都合が合わず食事はしてないのですが、わざわざ25日(日)の夜にそんな相手誘いますかねー。

ひょっとしたら彼氏とクリスマス喧嘩とかしたのかなと思いますが、女性の皆様どう考えますか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 私は男性です。その女性の上司にあたるってことで。すみません、言葉足らずで

      補足日時:2023/01/11 15:27

A 回答 (3件)

こういう事ですわ!!

「クリスマスの夜に誘ってきた。」の回答画像3
    • good
    • 0

焼け木杭に火を着けようとしている。



その気がないなら誘いに乗ってはいけません。
    • good
    • 0

バイセクシャルかぁ スゴイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!