アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
私22歳社会人、彼23歳大学生
私は、クリスマスのデートを楽しみにしていたのですが彼氏がレストランを予約しないので、私が代わりに予約するねと言って予約しました。
ですが、彼は感謝の気持ちもなく私が仕事をしてる間も遊んでいます。
彼は何を考えているのでしょうか。

A 回答 (5件)

これからも彼と付き合っていこうと思っているのなら、彼はあなたより5,6歳年下と思ってください。


つまり、まだ18歳くらい。
やっと高校卒業したくらい。

まともに社会で働いたことがない男子学生なら、そんなものです。
22歳ですでに社会人のあなたとでは精神年齢ははるかに幼いです。
そのくせ自分の方が年上というへんなプライドを持っていたりするので要注意です。

子供相手と思ってあやすつもりでいないと、不満ばかりが溜まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんか納得しました!

お礼日時:2022/12/22 23:52

経験が浅くてクリスマスを重視する事をわかっていないか、あなたとさほどクリスマスを過ごしたいという気持ちがないか。

。だと思います
    • good
    • 1

多分、彼女には無関心なんだろうと思う

    • good
    • 1

彼は、まだ若くて世間知らずで、世渡りが下手なんですよ。


23歳大学生なんてそんなもんです。
あまり理想を求めて考え込んだり、傷ついたり傷つけたりしないで、楽しくクリスマスをすごすといいよ。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!