プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が嬉しそうに腰振る時って何故ですか?

質問者からの補足コメント

  • クネクネしてる。

      補足日時:2022/10/09 18:21
  • 異常に可愛かった

      補足日時:2022/10/09 18:39

A 回答 (3件)

あらあらクネクネしているのですね。


そりゃsjjboyさんにそういう姿を見せたいから、喜んでクネクネしているかと思います。女性が腰を振るということは、その瞬間が嬉しい、喜んでいるためだと言えるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛すぎましたね。幸せでした。

お礼日時:2022/10/09 18:47

クリスマスです

「女の子が嬉しそうに腰振る時って何故ですか」の回答画像3
    • good
    • 1

楽しいから。

大体、一人でクネクネせず、複数人でクネクネすると恥ずかしくない。むしろ、嬉しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています