アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく若いうちに女遊びした方がいいと言いますけどそれはなぜですか?
また、若いうちとは何歳までくらいのことを言ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

結婚して遊ぶと妻が面倒くさいことを言うってことですよ。

不倫と離婚もその一つ。
女性は結婚すると相手を所有した気になります。
面倒くさいことを言われる前に、女は抱いとけってことです。
    • good
    • 0

もはや死語です



言いません

昭和の発想ですよ
    • good
    • 0

年を取ると、それなりの ”しがらみ” に縛られるようになるので【自由に】遊ぶことができなくなるんだ。



実年齢は関係ない。
婚約・結婚するまで、体の自由が利く間、と思えば良い。
    • good
    • 0

そうですね、女であそべるのは若い内だけですからね。


若い内というのは未就学児だから6才くらいまでですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A