アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗行く奴ってモテないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

モテてる前に、女性と接点が少ないのかも?



( ̄~ ̄;)!

交遊関係や仕事関係で、知り合いが多い人は
女性と接点が増えるけど

そういった男性でなかったら
女性と接点が、かなり減りますもんね

モテるってのも
基本的に、金持ちは持てるみたいで

貧乏人って、モテる!モテない!てな比較にすらあがらないですよ

それで、お金持ちで異性にモテるからといって
とっかえひっかえ男女の仲になると
問題がおきて、お金が沢山かかるケースが多いから

金持ちほど、モテることより
気に入った異性を射止めることに
能力を使ってるみたいで

そもそも論の、モテるってな定義が!
イケメンや可愛いからなんてな理由でモテるのは、子供や青年期までの話だと思いますよ

会話や雰囲気で、異性や同姓にモテる
人が集まりやすいてな定義だとしたら

風俗行ってようが!
風俗行ってなかろうが!

モテる人はモテますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

本当にモテない人はね
風俗嬢にすら、NG出されるみたいだけどね

( ^∀^)(笑)、


追記
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
今回はディープな質問だけど
恋愛相手でもみつけたのかな?
    • good
    • 4

彼女ができないから金払ってエッチするんです。

僕の知ってる風俗行ってる奴は大体豚君でした。あと彼女がしてくれないことをしに行くと言うことでしょう^_^けつの穴とか
    • good
    • 8

モテるの意味が、、、??わからないけど、



一般、素人女性には、
わかれば、確実に避けられます。
病気持ってるかもしれないし、女を金で買ってるから。恋愛の対象には、ならない。

歓楽街の女性の反応は解らないけどね。
カモだと思うかも。
    • good
    • 8

そんなことない、モテる奴もいっぱいいる。


でも確実に言える事は、風俗が良いする奴を好きな女はいない
    • good
    • 3

一般普通女性からもモテる男でも、童貞を風俗嬢と卒業した男は、一生風俗通いをします。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですか?
じゃあ俺は一生通うんでしょうか。

お礼日時:2021/03/14 23:28

モテません

    • good
    • 6

モテる男は 風俗へ行こうが モテモテです。

    • good
    • 1

そんなことはありません。


風俗があるから、この世は守られてます。
貴方は普通です。
それをあえて言うことはありませんが、自信を持ちましょう!
    • good
    • 1

彼女がいても、結婚してても、風俗が好きな人はいますよ。


奉仕されたいんですね。
    • good
    • 2

そうですね。

お金払ってエッチするって意味分からないって感じです。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A