dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、「風俗行ったことある?(今までの人生の中で)」と聞いたら、
「普通、行かないだろ」と言われました。
何をもって彼は「普通」と言ったのかは分からないのですが、
風俗行ったことある男性なんてさほど珍しくもなんともないですよね?
要は、彼は「俺はそんなところへ行かない」というアピールをしたいみたいですが、どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は長い人生で


一度もありません

どういう手続きで入店するのか
金額はどのくらいなのか
さっぱりわかりません

本来
風俗というのは
モテない男が行く所なのです

女性と接触がない
童貞で女性を知らない
そういう人が
女性と関係をもとうとすれば
そういうところに行くしかないのです

女性との会話で
そういう話になった時に
行ったことがないということは
話したことがありますが
別にアピールではなく
人生において
関係がないというだけです

しかし
まわりの男性の話を聞いて見ると
多いですね
当たり前のように
経験しているようですね

私なんか
珍しい方かもしれません

以前に
行ったことがないというのを
信じてくれなかった女性がいましたが
あれは
ちょっと嫌だったですね

男なら行ったことがあるのは
当たり前であるというふうに
思っているようでした
    • good
    • 15

お金をかけてそんな所行ってまで処理する必要がない人と、それをしてまでも通いたい人、それぞれですからね。


彼は前者だったのでしょう。
別に彼が普通だと言った事が全員に当てはまる訳がない、彼の中の普通です。
    • good
    • 5

処理した後のむなしさ



スキップして帰るほどの感動がないだけに

「普通、行かないだろ」

ってなる訳
    • good
    • 6

老人の体感では行かない男の方が多いのでは、という気がします。



そして、行かないのが珍しいとも行くのが当たり前とも思いません。

行く人の理由は性欲のはけ口以外に何があるのか思いつきませんが、行かない人には倫理観だとか金が無いとか金を払ってすることじゃないとかそれぞれ理由が、ありそうです。
質問者様のお相手がどうなのかは知りません。
    • good
    • 5

彼氏にとっての普通がわかりませんが


男なら興味ないワケがない。

行かない理由はいっぱいある。
お金がないとか金払ってまで女に処理させるとかなどなど

彼女や嫁がいても浮気するよりマシという理由で行く人もいる。

私の周りはパチンコや風俗の話する人が多く行くことも恥と思ってないし
行ったと聞いても軽蔑の目で見るわけでもない。

私の「普通」は男なら行くだろってことです
    • good
    • 4

興味を持たない男は居ませんよ 普通は


でも、リスクなど 普通の男は理解していますから
興味より、リスクを取りますので
「普通、行かないだろ」となります。
    • good
    • 1

風俗に行く=女に飢えている



つまり、もてないと告白するような物ですから、「普通は行かない」と言うのでしょう。世の中の半分ぐらいの人は行かないかと。行く人の中には、ハードリピーターがいるので、風俗は潰れないのかと。
    • good
    • 7

「類は友を呼ぶ」という言葉があるように、自分と似たような人と友人になる傾向があります。


彼は風俗には行かない人で、友人も似たような考えの人が多いのではないでしょうか。
なので、彼の周りでは行かない、もしくは、行ったとしてもそれをベラベラと話題にすることはない(周囲は「行ってない」と思っている)、というのが「普通」なんでしょう。
逆に、「男なら風俗くらい、普通は行くでしょ」という考えの人は、友人も風俗に気軽に行く人が多くて、話題にも出すから、行くのが「普通」となるのだと思います。
ちなみに、私の夫は貴方の彼氏さんと同様、「普通、行かないだろ」派です。女性が接客するような店(キャバクラとかスナックとか)すら行きません。「そんなところに行く意味が分からない」そうです。
    • good
    • 5

どんな場所か冒険心で行くと思うが...行った事無い人より1つ話題が増す



一通りの作業工程を眺めるのもいいかもしれません
    • good
    • 0

普通行きません

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A