dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗に行かない男性に質問です。
なぜ風俗に行かないのでしょうか?

・妻、彼女がいない
・奢ってもらえる
・病気の心配が無い

この条件が揃っていたとしたら、行きますか?
それでも行かない人は、なぜですか?

A 回答 (7件)

一番あと腐れがなく、性病のリスクが少ないのは


信用?がおける風俗だと思います。
女性に縁がなく、若い時は随分お世話になりました。
    • good
    • 0

私が風俗へ行かない理由は費用対効果が悪いからです。


奢りなら行きますね。
    • good
    • 0

私は風俗には1度も行った事はないです。


行かない理由として、女性で困った事はないから。
あと、自分の性欲処理の為にお金使うのが勿体ない
風俗に使うお金があれば、欲しい物を買う。

奢ってくれるなら行きますけどね(笑)
    • good
    • 0

生まれつきなんの努力もなしに


女性の体になっただけの人には
なんの興味もないから
    • good
    • 0

性病が怖い


HIV、梅毒、コンジローム等は症状が数年経たないと出ないので怖いです
コンジロームはフェラでも感染します
中々完治しないので恐ろしいですね
看護師なので尚更理解しているので絶対行かないです
    • good
    • 1

「金で買う性はつまらないから」です。



彼女や妻がいなくて、お金の心配がないなら、ナンパします。
一晩の逢瀬だとしても、金で買うより楽しいです。
    • good
    • 1

裏に反社の人がいるかもしれない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A