プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は風俗に行ったことのない男はいない、といいます。
彼は飲んだ後など乗りで行ったことがある、と。

そういう人って
これからも乗りで行ったり、
嫌なことがあると行ったりしそうで嫌なのですが。。。。
行かない男性もいますよね?

A 回答 (13件中1~10件)

行った事のない人は、半分位はいるかな?



でも、行ってみたいと思ったことのない人は、殆どいないと思います。
    • good
    • 0

行かない男性もいます。


行く必要のない人と、行く度胸のない人の二通りです。

彼は飲んだ後などに乗りで行った事がある人ということで、
行ったことはあるけど、行く必要のない人ということですね。

たしかに、別の女性と性行為をするわけですから、女性としては嫌ですよね。
ですが、そこで喧嘩をしてもおもしろくないですから、
そんなところでお金を使うくらいなら、私が頑張るからそのぶん私にいいもの買ってよ!
と冗談をとばせるくらいの余裕をもってはどうでしょうか?
彼も、彼女がいるのにわざわざ風俗に行く人ではないようですし。
    • good
    • 1

二番さんの補足で・・・



お金の無い男性・・・もです。



でも全ての男性が風俗に行きたいと言う願望を持っている事は理解してください。

風俗産業は5兆円なんですね。
    • good
    • 0

こんばんは。

私も行ったことあります・・・(;^_^A

昔、何かの雑誌で、2人に1人は行ったことある、らしいです。
50%。

風俗は見逃してあげたら?とか思う。
男はアチコチに種を蒔こうとするように出来てて、
女性みたいに1人を愛するようには出来てない。
生物学的に。

風俗へは行かないが、一般女性と浮気する男か?
一般女性と浮気はしないけど、風俗へは行く男?
の二択で考えた方が・・・。
    • good
    • 3

>行かない男性もいますよね?


回答:はい。私がそうです。
別に真面目とかではなく,お金で・・・というところに抵抗があるのです。(基本ケチですから)
大体,ビジネスライクな交渉では,気持ちが冷めてそんな気になれそうもありません。

>嫌なことがあると行ったりしそうで嫌なのですが。。。。
そうですねぇ・・・人それぞれだと思いますが,嫌な事があって女性に走る気にはなりませんね。
ただし,若い頃は自分の口説きのテクを試してみたりはしました。SEXもそれなりに。
最近はそんなことも無くなってしまいましたが。
    • good
    • 5

行ったことないです。


しかし、行きたいと思ったことならあります。
それでも行かない理由は以下の4つ。

(1)病気が恐い:言わずもがな。1時間程度?の楽しみのために一生に影響を及ぼすことを考えると恐くて行けません。
(2)金がかかる:1時間程度?の為に5ケタって……それなら旅行行きたいです。
(3)(彼女が居てなかなか会えないとき限定)罪悪感:彼女に申しわけない。
(4)(彼女が居ないとき限定)なんとなく負けた気分になりそう:そのまんまです。


自分がそんな考えを持っているので、風俗に行く男には
(1)リスクとリターンを天秤にかける能力がないor今が良ければそれでいいという考え方
(2)金銭感覚に問題ありor金持ち
(3)自分が良ければそれでいいという考え方を持っている
(4)自分の欲求に率直
というイメージを持っています。
金持ちと欲求に率直なのはいいとして、他の条件が当てはまるような人間にはなりたくないです。

それでも行きたいと思っちゃうこともあるのは男の性w(思わない人もいるでしょうが)
でも、欲しいものが合っても万引きしないのと同様に、風俗に行きたいからと言って本当に行ったことはないし、行くつもりもありません。
    • good
    • 20

はい。

風俗に行ったことがない男がここに。

理由は単純に「気持ち悪い」から。
もちろん彼女とならすることしてるけど
まったく見ず知らずの女性とはする気が起きない…
    • good
    • 22

No2さんの回答に賛成。


性欲が無いor欲求が満たされているから行く必要の無い人と
度胸が無い人は行かないでしょう。
ノリで行くという人も度胸が無い人と同類だと思います。
そういう人は危ない。性病とか浪費癖とかに気をつけたほうがいい。
遊び人は病気のリスクは覚悟の上、病気やトラブルなどある程度の
リスク回避の思考を持って行きます。それでもリスクはゼロには
ならないのでもしもの時は自己責任で受け入れる覚悟があります。
    • good
    • 2

極論、そんなの人による。



行く奴は行くし行かない奴は行かない。草食系(笑)とか言われてるし過去に比べた減ってそうにも思う。
    • good
    • 7

たまたま風俗には、行ったことがありません。



ただ、セフレは常に複数います。

ので、風俗童貞なんです。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A