アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女持ちや既婚者が風俗に行くことは許せますか?
一般的な認識を知りたいです。

彼氏と話していて、驚きました。
私は風俗なんて絶対アウトだろうと思っていましたが、彼氏に「え、普通にいいと思ってた」と言われました。
調べてみたら、男は絶対行くとか男はみんないいと思ってるとか書いてありました。女性にも少数いるようです。

彼氏は行ったことはないようですが、これから先仕事の付き合いとか、上司とか友達に誘われたりとかした時に、風俗はセーフと考えの人なら行くんじゃないかと心配です。

まだ行かれたわけじゃないのに、その考えを持っていることと、この先行かれるかもということを考えてしまいます。私が嫌がるから行かないとは言ってますが、隠れて行くことはよくあるみたいなので心配です。

男性にも女性にもお聞きしたいです。
彼女持ちや既婚者が風俗に行くことはいいと思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

そういう奴は多いけど俺は行かない。

性病貰って嫁さんにうつしたら終わりだし嫁さん悲しむから。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
多いですよね。
気持ちの面でも嫌だけど、病気もこわい!その考えに至らず行くという浅はかさも嫌!

お礼日時:2021/08/03 03:25

普通にいいと思うと云うのはちょっと違うと思いますが、


絶対にダメだろう。とも言い切れません。

彼女なりがいても行くという人はバレないようコッソリ行くと思います。
そして問い詰められても基本は、行ってないよー。
と言うと思います。
なので、普通にいいは、ないかな。という事ですね。
女の人も風俗はダメと思う人の方が多いでしょう。
男でも行かない人はそれなりいると思います。
行ったことないと云う人は少ない方かもしれませんが。
ただ風俗は浮気だと思っていない男は多いかもしれません。
だって心はなくてただのお金を払った遊び方だから、という風な考えですね。
キャバクラに行くのと同じように、AVを見るのと同じように、そう考えてる男は多いかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

隠れて行くとか私の価値観では浮気なんですよね。隠れて他の女とアレコレしてるなんて無理すぎます。

コッソリ行くなんて浮気や。ありえない。

お礼日時:2021/08/03 03:30

自分が一方的にセックスを断り続けている場合(セックスレスの状態)で風俗に行かれるのは、


私にも原因があるので仕方ないかなと思います。
ただ私が相手をしているのに風俗に行かれるのは許せないですね。
性欲満たせているのに何の為に行くの?って感じです。
他の人がいいっていう理由なら別れた方がよくない?って思ってしまいます。

まぁそれでも素人と浮気されるよりかはマシなんでしょうけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当にそう思います。
足りないとか他の人も経験したいなんて言い訳、正当化もいいところです。別れてから行けばいい。

お礼日時:2021/08/03 15:27

こういう質問が多いです。


良いことだとは、誰も思わないでしょうけど、
なかなか女子と男子の感覚の根本的な違いで、これはいくら議論?しても理解するのは不可能だと思います。
映画やアイドルのコンサートに行くのが不潔だと言われるようなもので、
行ったことがないひとと、あるひととの違いなのかもしれません。
一度行って、(遊ばなくていいので)話をしてみると手っとり早い気がしますが・・・
もっとも男性で行ったことがない、というひとは本当にマレだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

映画やアイドルのコンサートに行くのが不潔なんて初めて聞きました。

やっぱり皆んな行くんですね。価値観の違いに驚きました。

お礼日時:2021/08/03 15:28

自分が行くのもOKなのか、他人が行くのは気にしないだけなのか。


そこも重要だと思います。

夫婦やカップルの数だけ性への価値観は違うと思うので、
私は他の人が風俗を利用することには特に嫌悪感はありません。
それぞれ事情もあると思いますし。
でも自分やパートナーが行くのは嫌かな。
今後、状況や病気などの事情ができれば変わるかもしれませんが。

気になるなら、彼に、
「自分もOKなの?」
と聞いてみるといいと思います。
そこでOKな人なら、
あなたが嫌がっても内緒で行くと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼の価値観的には、セーフと考えているから自分もOKなんだと思います。だから心配なんですよ。私が嫌だと言ったら、それなら行かないしそもそも行きたいとも思わないとは言われましたが、根本的な価値観があれじゃあ気持ちが変わった時に行ってしまいそうで。

私自身も、他人のことならお互いがいいならいいんじゃないかと思いますが、自分の彼氏や旦那さんが行くのは絶対嫌です。そこは譲れない。だけど男性は行く人多いんですね。。

お礼日時:2021/08/03 15:31

毎日お相手してられませんから上手な人に教えて貰って、こちらに還元して貰うなら大歓迎です。

下手な素人から病気移されるより遥かにましです。お口でしろとかお尻を貸せとか、馬鹿なことを彼女や嫁に求めませんからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

マシな方を選ぶとしたらもちろん風俗ですが。

毎日相手できないからとか、他のも経験したいからとか全部言い訳ですよね。
自分のパートナーなら、お願いだから別れてから行ってくれと思います。

お礼日時:2021/08/03 15:34

地域性もあると思います。


僕、このサイトで若い人たちが案外風俗行ってるって知って驚きましたから。

うちの地域はド田舎だからか「風俗はモテない男と独身の中年が行くところ」って感じなので、風俗行く=カッコ悪いってイメージなんですよね。
だからずっと「浮気はしても風俗は行かない」のが普通なんだと思ってました。
僕んとこの地域の若者は、彼女いてもいなくてもほとんど風俗へは行ったことないだろうと思います(モテないやつ以外)。
都会の人は高い金払って大変だなー、と思ってました。
……僕が知らないだけでみんな行ってんのかなー?

他人が行くのを咎めはしませんけどね。
正直興味はあるけど、僕は行かないだろうなあ。ケチだから 笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

大学生とかなら遊び放題みたいなもんだしわざわざお金払うのはモテない人だけだと私も思っていました。

だけど、大人になってもパートナーがいても行くんですね。

お礼日時:2021/08/03 15:35

行ってましたよ


別に抵抗はありませんでした
聞かれたら行ったと言うけど女房に聞かれた事もない
そもそも
そんな事でグズグズ言うなら普段もっと亭主に気を配れと逆に言いたい
ひたすらクソ生意気なだけじゃないか
許せんとか言うなら離婚すればいいのです

相手が素人だとね、さすがにそれは拙い
でもプロお風呂なら100%遊び
後ろめたさなんてないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

亭主関白(笑)

いろんな考えの方がいるんですね笑

お礼日時:2021/08/03 15:36

彼女がいるとか妻がいる男性が風俗を利用するのは認めます。

但し、相手に内緒で行くのがマナーです。絶対にバレないようにです。これが彼女・妻への気遣いです。このマナーが守れない男性は行かない方がいいです。

蛇足ですが、風俗を利用している男性は、妻帯者の方が独身男性よりもはるかに多いのです。男の風俗利用という性に関する問題は、建前論と現実に乖離があるので、バレると当事者の男女の間で揉めます。バレると建前論が優位になります。

彼女持ちや既婚者が風俗に行くことはいいと思いますが?と、聞かれると、いいとは思いません。と、言う建前論になります。現実は、風俗での楽しさ快感の誘惑が脳裏をかすめたりします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

あなたは認められるんですね。すごいです。

私は自分のパートナーなら認められません。内緒なら何してもいいとかありえないです。

お礼日時:2021/08/03 15:37

奥さんがいるのに風俗に行くのは、やめて欲しいです。

気持ちが無くても他の人と一つになって気持ちよくなったと思うと、虚しくなるし、自分の存在は何なのかな?と思います。そんな人とキスするには嫌です。逆に男性に、奥さんがお金を払って風俗で男性と遊んできてもいいですか?って聞きたいです。
男性が良くて女性がダメなんておかしいので。
浮気は、特定の人と気持ちがあってすることだからもっと嫌ですが、風俗も嫌です。
するなら、絶対にバレないように。
バレたら、辛いし、許せないし忘れられないし…、地獄です。離婚です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私もそう思います。

相手がプロだろうと素人だろうとキスして抱き合って。。浮気やんと思います。

するならバレないようにとか言ったら絶対されるから言いません。するな!!って感じです。

許せる女性がいるのも、平気で行く男性がいるのも驚きです。価値観の違いってこわい。。

お礼日時:2021/08/03 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています