プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女25歳 自分28歳
彼女とは10年付き合って、いずれ結婚するつもりでした。
彼女と付き合い始めた数ヶ月後から通い始め、おっぱぶ、ヘルス、デリヘル(本番有り))に通い続けていました。 彼女に内緒で遊んできたつもりが、先日バレ泣かれて振られました。 別れたくなかった為なんとかごまかし、それもバレて本番行為を何度もした事も話しました。
興味本位から行きはじめ、次第にクセになり気付いたら10年習慣になっていました。多い時は月1ペースで通っていたので相当な数になります。
彼女の事は一番に考え、外出時遅くなる時は迎えに行くし、欲しい物は買い与え、旅行に行きたいと言われれば金を貯めて100万かけヨーロッパにも何度もつれていきました。暴言、暴力を振るわれても別れたくないから我慢しました。(僕が悪いから)今まで尽くてきたのに復縁は無理でしょうか?
風俗は金で解決できる性行為、罪悪感はあった気はしますが、浮気だとは思っていなかったし結婚したらやめるつもりで遊びました。バレても別れるまでにはならないと思ってました。

A 回答 (28件中1~10件)

彼女に、じゃあ私が金の為に風俗で体売ってても仕方ないって思えるんだね?と言われました。

言われてから自分のした事に気付いたんです。

意味合いやニュアンスがほぼ似ている事を彼女さんら言われないと気づけないって事ですか?
あの・・・・僕もほぼ同じ事を言ってましたよね??

年齢的にとか、学校とか・・・
自分の意思がとか・・・

あなたの質問や、他の人への回答 どれを見ても 「俺が!俺がは!」ばっかりですよね。

なんか、回答のお礼や補足みても・・・

と言うよりか行けませんとか・・行けませんって何なの? 
彼女さんは性行為があまり・・だから発散のため・・

彼女さんは経験人数が少ない・・あなただけなのかもしれませんね経験人数は。
それで、あまり好きではないって・・・彼女さん可哀想ですよね・・・
あなたとのエッチでそう言う風な気持ちや体になったと思うんですが。
それともそもそも彼女の体質上、エッチが好きな人ではなかったと否定されますか?

エッチがさほどすきでもない彼女にしたあげく、少ない給料で隠れて自分は行き
それのいい訳が、性行為があまり・・だから発散のため・・ 馬鹿げたいい訳ですよ。


僕は最初から、あなたの気持ち目線で回答はしてないですよ。

全部、彼女さんの気持ち目線で考えて(推測して)書いたまでです。

それが、あなたに分かるか分からないか・・・が一番の原因ですよ。


>自分でもなんで大切にできなかったか分からないんです。


全てにおいて、自分に甘く、自分の都合の良いいい訳しかしてないじゃないすですか。
風俗の、別物だとか、周りもしてるし・・・それで別れるなんてとか・・・
そのくせ、俺の彼女が好きだとか、こうしてきた!ばっかりじゃないですか。
で、鶴の一声のように 彼女が言えば納得するって・・・

自分の都合のよう事や自分勝手ないい訳や気持ちを無理やり相手に
押し付けているんだと僕は思いますが、何一つ彼女の気持ちを理解させてないんだと
つくづく思いますよ。

あの・・・・10年も居れば あなたの性格なんて本当は彼女さんは見抜いてもおられます。

何も知らない見ず知らずの方が偉そうにってまた、思われるのかもしれませんが、
そういう人に、質問して見解を求めて、自分の意に反する答えで、受け入れない気持ちがあるのなら
復縁なんてありえないですよ。


また推測ですが、復縁を求めて、自分の今まで彼女にしてきた事を彼女に言ったりしているんだろうなって思いますが。

一度彼女さんに ここの質問と回答を見てもらったらどうですかと思います。

そこに答えはあるでしょう。
    • good
    • 22

46歳男性です。


私も今まさしく妻に風俗通いがばれたところです。でも絶対にそれを肯定しません。何を言われようと肯定しません。ばればれでも否定します。証拠をつきとめまくるような女ならば、こっちからパスです。
あなたの場合、結果論ですが降られてよかったんではないでしょうか?
だってこれからも浮気するでしょう?

男ってするんです。

でも否定しないといけません。


といっても、私も妻がいつ逃げてもおかしくはないんですが、風俗にお金をずいぶんつぎ込んだ事がばれました。

でも風俗や浮気ではないとしらを切り続けています。

私の妻も私と別れたくなければ、ほどほどで追求を止めるはずです。

あなたの元彼女も、あなたと絶対に別れたくなかったのならば、あなた自身がしらを切り続けたならば追求を止めたはずです。


結論と言ってはいけませんが、新しい彼女をみつけてください。


そして、永遠に風俗に行きましょう!


いつかどこかで私と兄弟になっているかもしれませんが、おたがい病気には注意しましょうね。

完全防備でね。
    • good
    • 5

 こんばんは。

レス、有難う御座います。

 常識が分からないんじゃなくて、恋愛関係が分かっていなかったということです。女性との交際が初めてでも複数回目でも、他の人間関係と同じで対等な関係であって、一方の言い分を無条件に聞き入れるのが恋愛ではありません。
 今は、彼女の暴力や怒りが分かったのでしょう。彼女の貴方への思いも知った。兼愛という関係の在り方の一つのステップになったんだから、次のステップに進もうよ。
 人からどう見られてもどうでもいいこと。よく付き合えたなって目で見られたら、どうだ、羨ましいだろうぐらいに思っていればいい。大事なのは二人の関係性。周囲の見方に合わせるのは恋愛じゃないことも知っておいて。
 そして、貢ぐことしかできないなら、恋愛とか結婚というごっこ遊びは止めて、貢ぐ君に徹すればいい。風俗にも行けばいいし、彼女に責められたら「恋愛関係の彼氏じゃなくて、貢ぐ君なんだから文句言うな。」で済む話なんだよ。
 何のレベルが違うのか分からないけれど、二人の間に何かの差があるなら、二人で協力して埋め合って近付くことが恋愛関係なんだということも知っておいて。
 さあ、大人になって二人で恋愛関係を作っていくか、貢ぐ君に徹するか、どっちにする ?
    • good
    • 2

No23です。



主さんの、いずれするつもりも、復縁できたら結婚しますも、結果論ですよね。
好きだから10年お付き合いされてると思いますが、どういう事情で結婚の障害が
あったかは存じ上げませんが、そういう事です。

彼女が出張ホスト・・想像したことが無いって書いてありますが、彼女さんは現実に起こったわけで、それが許せないんだと思います。最終的にあなたは許せても彼女さんは許せないって事ですし、第一彼女はそんなことしないって書いてますが、彼女さんも彼氏は第一そんな事しないって思ってて、裏切られたなんじゃないかな。


あと、他の方の 好きだから彼女が泣いたと決め付けておられますが、確かにそれも一理あります。
ですが、裏切られたショックと、10年間嘘を付かれ、本番行為までしてた事に悲しんで泣いたのもあると思いますが、

僕にはほとんど、あなた目線の都合の良い解釈にしか聞こえてきません。

もっと、彼女目線の気持ちになって反省なされてはいかがですか。
それが復縁えとつながると思いますが。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

彼女が学校に行ってたからとまだ自分の年齢的に早いって感じだったと思います。
いずれ結婚するつもりだったからつい遊んでしまった、彼女は遊ばないタイプだから安心してしまっていたかもしれません。
彼女に、じゃあ私が金の為に風俗で体売ってても仕方ないって思えるんだね?と言われました。言われてから自分のした事に気付いたんです。
意志が弱くて自分に甘いんです。悪いと思いながら自分の欲を選んでしまいます。自分でもなんで大切にできなかったか分からないんです。

お礼日時:2011/01/26 08:49

文章読んでたら、自分が男だからかもしれないですけど、なんとか復縁してもらいたいですけどねぇ


世の中浮気する旦那と添い続けている夫婦もいるわけだし

彼氏さんもこれまで一生懸命尽くしてきたようですし、彼女もそれだけ沢山のことをしてもらったわけですし、別れて後悔する日が来たりしないんですかね?
個人的には若くして、懐がでかい人やなぁと思いました。

細木数子的な発想ですけど、やっぱり英雄色を好むってやつだよなぁと・・・
彼氏さんと同世代ですけど、自分の場合は風俗は行ったことがありません。
しかし、それと同時に彼女なんて夢のまた夢、仕事も適当で「とりあえず自分が生きていければいいや」って感じです。
100万貯金して誰かのリクエストに応えて旅行なんてめんどくさ過ぎて、まずできません。
世のなかの一つの考え方として、女性に対する欲求が強い=仕事にバイタリティがあって優れた男性ってあるじゃないですか。
人間のレベルが違いすぎる人間からの回答ですけど
こういう見方はないのかなぁ、、、、なんて思っちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は頑張ってます。今の仕事が好きなんで。給料は安いんですけどね。
行きたいって言われればちょっと無理してでも連れて行きたいって思うんですよ。

お礼日時:2011/01/26 08:40

10年付き合って、いずれ結婚するつもりって、家庭の事情とか色々ととあるとは思いますが、


10年付き合ってねいずれっていつになったら結婚できるのかって言う不安も女性の立場として
少しはあったと思いますよ。

過去に友達から、あんた達もぉ8年も付き合っててまだ結婚しないの?
とか友達にも色々と言われてたんじゃないのかって思います。
金銭的にも、何度も数百万貯めて旅行にいけるくらいですから結婚式挙げれたと思いますし。


風俗は金で解決できる性行為、罪悪感はあった気はしますが、浮気だとは思っていなかったし結婚したらやめるつもりで遊びました。バレても別れるまでにはならないと思ってました。
------------------------------------
これも、、あたなの都合の良い訳ですよね。

結婚したらやめるつもり、正直、果たしてどうかなって思います。 



いずれ結婚するつもり
結婚したらやめる
復縁は無理でしょうか?  ←復縁って結婚なの

僕にはあなたがね本当の意味での結婚ってあんまり考えてないように思いますよ。


結婚と言う言葉を引き合いに出してますが、あなた自身、結婚への意識はあったとしても、
いつのタイミングであたしを本当の意味での幸せにしてくれるんだろうと言う彼女の気持ちは考えていないのかなって思います。


彼女の事は一番に考え、外出時遅くなる時は迎えに行くし、欲しい物は買い与え、旅行に行きたいと言われれば金を貯めて・・

たしかにあなたは彼女さんを大切にされてきたんだと思いますが。

10年間尽くしてきたから帳消しには出来ないですよね。

そして、あなたは、俺はこうしてきた、こう思って付き合ってきたばっかりで何一つ
彼女さんのへの気持ち伝わってきません。

こういう質問で簡素化されて書いたとは思いますが、簡素化するにつれて、書きたい強い思いがそこには表現されるわけで、僕の中では、この質問から見えるのが「あなた」と「あなたの都合のいい訳」しか見えてきません。 そして 非現実的な「結婚」と言う言葉。

あなたを非難しているわけではなくて、日頃は彼女さんのことを大切にし、彼女さんも楽しい日々を過ごされたのだと思ってます。

でも、10年付き合い、10年間嘘を付かれ・・・ あなたとのゴールが見えなくなったのだと思います。

あなたは復縁と書いておりますが、それはカップルとして? 

女心として、カップルの復縁はないでしょう 10年付きあってて・・・


嘘を付くなら、棺おけまで持って行きましょうよ、本当に改心して止めるならね。
決定的に、 嘘がバレにバレて本番までやっていた事にショックだったと。

彼女が出張ホストで、10年間、お金を払って体の関係を持ってても「浮気」だと思わないって
思えるなら、
「風俗は金で解決できる性行為、罪悪感はあった気はしますが、浮気だとは思っていなかった」
と思っても良いとは思いますが・・・・・そこはどうですか? 

10年間嘘を付き、あなたの都合の良いいい訳を並べて、結婚への前向きな姿勢が見えない、過去の彼女への自分の尽くしてきた事を言われて、復縁も多分 カップルとしてまず復縁だと思うんですが、

僕なら10年間付き合って、将来が見えない相手と復縁はありえません。(女性立場でね)

それよりも、25歳と言う自分と将来を考えて、別の人生を選択しますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼女が結婚願望がないと聞かされていたので、いずれするつもりでした。好きだから結婚するって感覚ですけど、違いますか?10年、彼女が出張ホストと浮気していたら、想像した事がないですけど最終的に戻ってくるなら許します。第一彼女はそんなこと絶対しないです。
彼女と風俗は別物です。例えるなら彼女は大切な女性で風俗はただの女です。
復縁してもらえるなら彼女が良いと言えば結婚します。

お礼日時:2011/01/25 10:00

 今迄の、今のままなら、復縁は無理ですよ。



 恋愛関係や結婚関係という、人間関係が分かっていない二人の無知から出た結果です。僕が悪いからという意味がそれを指しているなら、原因が判明したのですからそれをきちんと改めることです。
 そもそも、彼女に内緒にしなければできない遊びをすることが間違っています。しかも、自分が別れたくない一心で誤魔化す行為は大人がすることではありません。切っ掛けや年月は無関係。
 彼女を一番に考えていたのなら、風俗だから浮気じゃないというのは男性の自分勝手な解釈で、結婚したら止めればいいなんていうのも女性を無視した屁理屈なんですよ。そうでないなら、内緒にする必要などないのですから。
 迎えに行くとか、ただ物欲を満たし、行きたいと言われれば連れて行く。それは一番に考えているのではなく、自分が許されたいからしているだけでしょう。暴言を吐かれても、暴力を振るわれても、それは貴方が彼女を甘やかしているに過ぎないからそうなったのですよ。
 彼女も、関係の在り方や作り方をしらないのか、自分の腹いせもあってか、貴方を貢ぐ君として扱うことで復讐しているに過ぎないし、弱みを握って自分の思い通りにして利用しているのだから、すでに恋愛関係なんて壊れてしまっているんですよ。 だからこの相談は、片方が別れたくないから片方が利用して、以前の結婚を夢見る恋愛ごっこに戻る方法を尋ねているだけの話です。

 結婚を考える関係作りをするにはどうすればいいのか、お互いの信頼を築いていくにはどうすればいいのか、二人とも大人になって自分達の大人とは言えない行為を反省して、生活を共にしていくには自分達がどうあるべきか、しっかりと話し合うことですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

僕は人から言われないと常識がわからないんですね
女の人と付き合う事がはじめてで、言われた事は全て聞くものと思って付き合ってました。バレた時も自分の金だし罪悪感はあったけど内緒で遊ぶものだと思ってたので、蹴られた意味も怒られた意味もわかりませんでした。
10年の間、僕の事が好きかわからなかったけど彼女が泣くって事は好きだったって事ですよね。一緒に出掛けても彼女と僕がよく付き合えたなって目で見られるんですよ。付き合った時からレベルが違いすぎて貢ぐ事しかできないじゃないですか

お礼日時:2011/01/25 09:45

こんにちは。



私の状況とほんの少しですが、似ていたので、回答させていただきます。
私の場合、付き合い始めの彼の携帯に頻繁にキャバ嬢からの営業メールが入っていたのですが、後から分かった事ですが、そのうち一人は本番ありの風俗嬢でした。

キャバクラに行くのも、風俗に行くのも私と付き合う前の話ですが、彼女たちに丁寧にメールに返信するのが嫌で、メールを拒否して欲しい、返信しないで欲しいというと彼は“わかった”といいながら影で返信していました。(返信するとリターンマークが付くので分かりますよね。)

キャバクラのHPを調べているうちに一人は風俗嬢と判明。
嘘を付いていた人とは付き合えないと別れることを決意し、彼に伝えましたが、彼は泣いて泣いて謝り続けて続けて、結局は私が根負けし、絶対に二度と嘘を付かないことを条件に(次は無いと伝えました。)復縁し、それから3年後にその彼と結婚し、今は幸せです。(でも、時々その時のことを持ち出して彼をいじめます。)

質問者の方も心をこめて謝りつづけて、一生を捧げる覚悟でいればなんとかなるかもしれません。でも、おそらく、あなたも彼女から一生いじめられ続けるかもしれませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールですか。
僕も以前キャバクラとスナックに内緒で行ったのがバレた時、殴られました。それから奴隷の様な扱いですよ。

お礼日時:2011/01/18 12:42

No.4の回答者です。

補足させてください。

個々の回答をきちんと読んで、一つ一つにお礼をつけていらっしゃいますね。
10年間、ひとりの女性を大切に愛されてきたことからも、真面目な方なのだろうと想像できます。
だからこそ、彼女は裏切られたと強く思うのではないでしょうか?

貴方が愛情をもって彼女に尽くしてきたことは間違いないでしょう。
それは十二分に伝わっていることと思います。

でも「尽くしてきたのに、どうして風俗程度のことが許せないんだ?」という風に考えておられるような気がします。本気じゃないから浮気じゃないというのは、男性ならではの考えだと思います。

たとえ彼女が浮気をしても自分の元に帰ってきてくれればいいとおっしゃっていますが、それは実際には浮気されていないから言える事だと思います。他の男に抱かれた彼女を、それまでと同じように愛していけますか?

今でも彼女が貴方のことを本当に好きなら、10年間も自分を騙し続けた貴方をなおさら許せないと思います。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうかもしれないです。彼女の事信じていたので浮気を疑った事もないです。だから安心して遊んでしまったのでしょうか。 バレた時一生許さないからと言われました。

お礼日時:2011/01/18 12:39

男性と女性では、性行為に対する考え、性欲のあり方が全く違います。

ただの、好奇心、性欲を解消するためだけだった、本当に好きなのは君だけだと言われても、女性からしてみれば、好きな人が嫌がる事、悲しむことが、なぜ平気でできるの?それは、私の事を大切にしていない、レスペクトしていない、愛していない、という事になるんです。
あなたは、結婚したらやめるつもりだったと、仰っていますが、本当にできますか?タイガー・ウッズの例を見てください。一度癖になった事は、そんなに簡単にやめられませんよ。
あなたは、彼女に尽くしてきたと言いますが、それは、彼女がしてもらった嬉しい、愛されてると感じられる事だったのですか?あなたにとってではなく、彼女にとってですよ。女性でも男性でも、何が嬉しいかは人によって違います。体を求められること、スキンシップをされることが、何より愛されてると感じる人、言葉で愛や感謝の気持ちを伝えられる事が、好きな人。時間を共有して一緒に何かをする事があいされてると感じる人、物をもらうこと、お金を使われることが愛の証と感じる人、など色々人によって違います。
お気の毒ですが、別れた彼女とは、よりが戻っても、この先ずっと不信感を持たれて、ささいな事でも疑われることになり、結局うまく行かないと思います。

ご両親と一緒に幼年期を過ごせなかったことは、さぞお辛かった事でしょう。でも、これからの人生は、他人ではなく、貴方が築いていくものです。頑張ってください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

やめれます。というかもう行けないです。彼女が僕の事好きってわかったし、相手が嫌がる事してはいけないって彼女が教えてくれたので、やめます。

お礼日時:2011/01/18 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A