dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女25歳 自分28歳
彼女とは10年付き合って、いずれ結婚するつもりでした。
彼女と付き合い始めた数ヶ月後から通い始め、おっぱぶ、ヘルス、デリヘル(本番有り))に通い続けていました。 彼女に内緒で遊んできたつもりが、先日バレ泣かれて振られました。 別れたくなかった為なんとかごまかし、それもバレて本番行為を何度もした事も話しました。
興味本位から行きはじめ、次第にクセになり気付いたら10年習慣になっていました。多い時は月1ペースで通っていたので相当な数になります。
彼女の事は一番に考え、外出時遅くなる時は迎えに行くし、欲しい物は買い与え、旅行に行きたいと言われれば金を貯めて100万かけヨーロッパにも何度もつれていきました。暴言、暴力を振るわれても別れたくないから我慢しました。(僕が悪いから)今まで尽くてきたのに復縁は無理でしょうか?
風俗は金で解決できる性行為、罪悪感はあった気はしますが、浮気だとは思っていなかったし結婚したらやめるつもりで遊びました。バレても別れるまでにはならないと思ってました。

A 回答 (28件中11~20件)

復縁は無理ですね。


結婚も相手の親が許しませんね。

モテないようなあなたに付き合ってくれていた彼女に感謝すべきですね。
モテなさそうなあなただからこそ一生許せないのでしょう。

彼女にとってプライドはズタズタです。
だって、風俗女性と同等に扱われたんですから。

暴言に暴力に耐えてるあなたからも、彼女が優位に立ち、
付き合ってくれててたことが分かりますよね。

それが逆で、彼女がベタ惚れであなたと付き合っていたのならば、
復縁もありきですが、
これだけ尽くして付き合いを続けてきたことですので、
復縁はないでしょうね。

他にも男性なんてほしの数ほどいたでしょう。
でも、二股はダメだからと、彼女はあなたに誠心誠意尽くしてくれたのですよ。
それが、他の女を色目で見ていたと知った時には、

これ以上付き合えるわけないですよ。

もし仮に、あなたの家が一部上場の社長の家だったり、総理大臣が父親だった
とか莫大な財産。億単位の収入のある家庭だったら別ですが、

まあ、復縁は無理でしょうね。


私の場合、結婚してましたから、まだ離婚はしてませんが、別居してます。
結婚前だったなら(前にもあったのですが、名刺まで見るように置いてあるのに気付かなかった)
親も反対してくれたでしょうに。
それをうまくかいくぐり、きらいな夫と結婚させられて、
風俗とは、すごい仕打ちです。
これだけ付き合わされて、もっと素敵な男性との出逢いもあったのに、
棒に振らされて、私の人生を台無しにされたと思ってます。


彼女は、幸いにも、結婚前に知れて良かったですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

僕には彼女が必要だし、彼女にも僕が必要なんです。

お礼日時:2011/01/18 07:24

復縁できると思うほうが不思議。



いまやあなたに関する思い出のすべてが彼女の中で、消去すべききたならしいものとして認識されている状況と思うのですが。

女性は、なにをしてあげたところで、それとは関係なく「許せない」ことがあったら容赦しませんよ。

どこまでいってもしらをきるべきでした。「たとえいっしょのベッドにいても挿入していない限りしらをきれ」、というのは有名な教訓と思うのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

謝って許してもらうしかないって言われました。

お礼日時:2011/01/18 08:33

こんばんは。



結婚まで考えていた彼女のこと、あなたなりに尽くしてきたんですね。
きっと大切にしようとはされていたんだろうなと思います。

でも、あなたが今まで尽くしてきたことと
今回、風俗通いがばれてしまったことは、同等に考えるべきではないと思います。

もちろん、あなたが彼女にためにしてきたことはすばらしいことだと思いますよ。
しかし、あなたがした風俗通いは、彼女にとっての裏切り行為です。
あなたにとっては、浮気と風俗は全く違うとかんじているのでしょうが、
浮気と風俗は同じと感じる女性もいるのです。
なぜなら、浮気だって気持ちがなくしている人もいるからです。

もし彼女が、いろいろな人とその日限りの関係をもっていて、
「全く好きじゃないけど、性欲処理のためにした」
といって、許せますか?

もちろん、風俗を許せる女性もいます。

しかし、彼女はそうではなかったのでしょう。

ですから、あなたが今まで尽くしてきたのに、なぜ風俗ぐらい許してくれない?
と思っているうちは、彼女との復縁は無理でしょう。

もし彼女とやり直したいなら、彼女にとって風俗=浮気なんだとしっかり受け止めて
二度としないこと。
そしてそれを彼女にしっかり伝え、実践することです。

許してくれるかどうかは彼女しだいですが、
復縁したいなら、まず彼女の気持ちをしっかり受け止めることが何より大切ですよ。
好きな人を傷付ける行為はしてはいけない、と私は思っています。
だって大切な人なのだから。

そして、尽くしてきたと思うより、
自分がしてあげたいから、彼女にしてきた、
と思えるような付き合いをこれからはされた方が
良いような気がします。
お付き合いはお互い対等ですから。
お互いが努力しなければね。

今後はお互い、大切にしあってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尽くしてきたのは僕が好きでやった事です。というか大切にする=尽くすものと思ってましたから。違ったみたいですね。
金払っても浮気だと言われました。
ただ彼女がもし浮気していたら、僕は許せると思います。僕のとこに帰ってきてくれればそれでいいんです。怒るとは思いますが。

お礼日時:2011/01/18 08:42

No10 の回答者です。

補足します。

質問者さんは病気ではないですよ。ただ、今までの経験で本当の恋愛をした事がないだけだと思います。それか、愛し方を知らないとか、愛され方を知らないとか。それは質問者さんの幼少期の環境とかがかかわってくると思うのですが・・・私もそうだったのでよく分かります。

お互いが本気でお互いの事を思っていたら相手の嫌がる事をしませんよね?お互いがお互いの事をこれだけ思ってるのになんで相手は分かってくれないんだろうっていう気持ちがぶつかってしまったんでしょうね。それって結局自分が一番で相手の事は二番に考えてるって事です。

恋愛でもなんでも自分が自己中心的に接してきたときには相手にそれが伝わり関係がうまくいかなくなります。人は相手が自分の事を本気で考えているかどうか分かるんです。その基本的な部分が質問者さんと彼女さんが欠けていた部分ではないでしょうか?

私は自分が未熟すぎて、変わりたい!と思い、実際に変わることができました。もし、私の言っている事が少しでも理解できていたら嬉しいです。

私は本を読んでこのことに気づかされたのですが、もしよろしかったら質問者さんも読んでみてください。「自分の小さな箱から脱出する方法」という緑の本です。「鏡の法則」とかもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛経験は少ないですね。モテた事がないです。彼女と付き合えたのは奇跡に近いですね。
幼少期ですか、親は仕事で忙しかった為 祖父に育てられました。お金に困る事はなかったですね。中学以前の記憶がほとんどないですが、怒られた事もあまりないです。
幼少期はこんな感じですが、関係あるのでしょうか?

お礼日時:2011/01/17 21:21

18歳から通ってたんですね。

バレたなんてアホだな。ちょっと彼女に自分の良いとこばかり見せつけすぎたんじゃないの。彼女は自分の知ってるあなたと、プロとはいえ、平気で他の女の上に乗っかってるあなたとの差に唖然としたんでしょうね。風俗通いの自分が悪いて思ってる以上マジメで常識的な彼女との復縁は難しいんじゃない?以前タイに旅行で行った時現地タイ人の男性が、タイでは結婚後の風俗通いは当たり前だと言ってました。プロの女性とのセックスでも彼女に取っては同じセックスって感じなんでしょうね。彼女の方がおおらかな気持ちにならない限りあきらめた方が良い。あなたは彼女に対して「素人の女性だから大事にしなくてはいけない」って感覚でつきあって来た気がする。基本的にあなたの貞操観念とずれが有りすぎる。将来も問題起きる可能性が高い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、彼女に無理強いはできないので風俗で発散という部分はあった様な気はします。今考えても何故行ってしまったのか、はまってしまったのか自分でさえ分かりません。

お礼日時:2011/01/17 21:06

私は、男性の方みなさんが風俗へ行っているとずっと思っていました。

本番行為とは、コンドーム無しで生ですることですか?中出しもするのでしょうか?質問してすみません。
    • good
    • 0

49才、既婚男性です。


彼女さんがいるのに、何故風俗通ったの?
彼女さんと出来なかったってわけじゃないんだよね。
まず、10年間も彼女さんと風俗を掛け持ちってのは、男性の私の目からみてもおかしいよ。
風俗行った事がまずいとは言わないよ。
何故、10年も掛け持ちしたのって事だよね。
結婚してからやめたってしょうがないでしょ?
それは、いくら尽くしても無理じゃないかな?
普通の女性なら、嫌がる事だからね。
10年掛け持ちしたの告白しちゃったら、もう信用出来ないと思うよ。
彼女さんも、10年無駄にした気持ちになっちゃってると思うからね。
気持ちが残ってれば、許してくれるかもしれないけど、そういう嫌悪感って絶対忘れないからね。
このまま復縁しても、また別れる事になると思うよ。
とりあえずは、彼女さんから連絡が来ない限りは、君から動かない方が良いとおもうよ。
火に油そそぐようなもんだからね。
気長に彼女さんの機嫌が直るのを待つしかないよ。
良い回答じゃなくて、ごめんね。

この回答への補足

習慣になってたからでしょうか。
バレルまでやめる気もありませんでした。確かに彼女ともしていましたが、彼女が性行為をあまり好きではなかった為、不満は少しありました。

補足日時:2011/01/17 19:42
    • good
    • 5

私だったら、それまでどんなに好きな人であっても、


多分、生理的に受け付けなくなってしまうんじゃないかなと思います。
理屈ではなく。

男性(と思われる)の皆さんの回答を読みながら、
正直、男性にとってはこの程度にしか感じていないのかなとびっくりしました。
風俗は遊び、心は君にある……と言われても、
そういう考え方自体が女性には受け入れがたいもの、理解できないものなんです。
すべての女性がそうとは断言しませんが、
それでもいいよって心から言える女性って、限りなくゼロに近いんじゃないかな。
1回、2回ならまだしも、10年間も習慣化していたと聞かされた彼女さんのショックは
きっとはかり知れなかったと思います。
逆に、あなたが彼女一筋で、彼女のほうが複数の男性と関係を持っていたとしたら
いかがでしょうか。
「好きなのはオレだけなんだったら、それでもいいよ」って言えますか。
もし言えるのなら、彼女のことを本気で愛してはいなかったんじゃないのかなぁ。。。
と私は思いますが。
バレたら限りなく100%に近い可能性で別れの原因になることだと思います。

まずは誠意をもって心から謝ることです。
でも、許してもらえるかどうか。それは彼女次第です。
許してくれる女性もいれば、どうしても許せない女性もいると思います。
15歳のころから付き合っていれば、気持ちはとてもピュアだったと思うので
許してもらえるとしても、かなり時間がかかるかもしれませんね。
もし許してくれたら、彼女は本当にあなたのことが好きで好きで、
あきらめることができなかったんだと思いますよ。
そのときは、今度こそほんとうに彼女を愛してあげてください。
同じ女性として、その若さでこのような経験をしなければならなかった彼女さんが
とてもかわいそう。

この回答への補足

彼女の暴言と暴力は僕のせいで、何度か無意識に彼女を傷つける事を言った事があるらしいです(思い出せる事と思い出せない事がある)
モラハラ?か障害?ではないかと言われ、傷つけられた分は仕返しすると言われました。事実、僕も彼女の発言に傷ついた事があります。純粋な彼女の気持ちを傷つけてしまったのは僕に責任があるかもしれません。

バレた後は毎回反省はするんだけど、またバレなきゃ良いって考えてしまうのは何故かわかる人いますか?

補足日時:2011/01/17 18:58
    • good
    • 4

一度あなたにとって何が幸せなのかじっくり考えるのは如何でしょうか?



なぜ風俗に通ってしまったのか、なぜ彼女に尽くしているのに暴言、暴力を振るうのか。

一度ゆっくり考えて、前に進まない限り、また同じ事を繰り返してしまうと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言わなきゃばれないと思ってる事ですかね。暴力暴言は僕のせいらしいです。無意識に言ってしまいます。
僕はなにかの病気でしょうか?

お礼日時:2011/01/17 19:02

もう一度、彼女に会うことはできませんか?



できるのであれば、その時に自筆の「念書」を作成しておき、彼女の目前で
音読して渡してみてください。
念書には、風俗に限らず他の女性との関係は一切行わず、万一、行った場合は
どのような罰も受けるという意味の内容を書いておきます。

とにかく、長年お付き合いをしてきて培ったあなたへの信頼が地に落ちているのです。
信頼回復のためには何をすべきか、あなたなりにじっくり考えましょう。
念書は私も女房に書かせたことがあります。
それ以降、悪癖はなくなりました。
あなたも、自分の決意をまずは彼女に伝えることが先決でしょうね。

あくまでも蛇足ですが・・・・・・

「私はプロとは遊ぶことがあるけど、アマとは絶対に遊ばない」と
結婚前に女房に宣言しました。
決していい顔はしませんでしたが、私も仕事の付き合いでその手の店に行くことが
十分考えられましたから、シブシブ飲んでくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも彼女、嫁さんがいても女遊びはするものじゃないんですか?
僕の周りは皆そうですが。

お礼日時:2011/01/17 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A