dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に風俗に行っていたのがバレてしまいました。

友人とのノリで行ってみようとのことで遊び感覚で行ってしまったのですが、その際に友人がインスタで「風俗きた笑笑」みたいな投稿を、親しい人設定で公開するはずが、誤って全公開にしてしまったため、彼女に投稿が見られてしまい、バレました。LINEも電話も無視されてます。どうすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • インスタのフォローも外されてました
    LINEも既読つかないのでおそろくブロックされてます
    終わりました

      補足日時:2021/06/24 22:18
  • みなさんご回答ありがとうございました
    結局LINE通話で振られました

    これからは堂々と風俗行ってきます

      補足日時:2021/06/25 03:13

A 回答 (9件)

私は風俗やキャバクラは全然行ってもいいと思ってます。


でもこの時期は流石にアウトと思います。
どんな客が来てるかもわからないしコロナになる確率圧倒的に高すぎる。
周りのことを考えれない人なんだな。って思いますね。
彼女がいるのに、しかもコロナのこと時期に軽率なことしてごめんね。ってLINEでも入れとけばいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

まぁ、彼女の反応は致し方ないですね。


あなたを擁護するつもりはありませんが、強いて言うなれば、どこまで彼女をこの先幸せにする覚悟があるかですね。
まずは彼女の友人や自宅、あるいは勤務先などをあたることですね。
もし会って声掛けしたとしても無視されることが目に見えます。
なので、直筆の手紙に経緯と傷付けてしまったことに対する謝罪、猛反省の意と服従する誓いを書いて、最後にもう一度チャンスを貰えないか書く。会ったら言い訳などせずに、誠心誠意謝って手紙を渡して帰る。
1週間くらい待って連絡来なければ諦める。連絡くれば直接会ったときにもう一度謝って信頼関係を1からやり直す。
これらをやり通せないのであれば、端から諦めるのが筋なのでは?
    • good
    • 0

病気うつされて、いるかも知れないので、 アウトかな?


もし、彼女が、風俗の女性で、他の
男性にしていたら、許せますか?
普通の女性なら、遊ぶ男性ほど、信じられないよ?
最低なことしましたね。
どうすればではなく、もう終わりです。m(__)m
    • good
    • 0

まず第一段階で彼女さんのLINEにやり直して頂けるなら返信をくださいって趣旨のラインを送っておきましょう、返信が来ないなら


第二段階で批判覚悟で彼女さんの御両親に事情を説明して話し合いの場を設けて貰うしか無いと思います
    • good
    • 0

失礼しました。

冗談はさておき、彼女さんのお友達や親しい人をご存知ではありませんか?。その方経由でとか、いわゆる外堀から攻める、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応何人かは知り合いなのですが、その知り合いに風俗行ったことを話す訳にもいかないしでめっちゃ悩んでます

男友達には何人かには相談しましたが、笑い話です

お礼日時:2021/06/24 22:20

あーあ。


誠意を持って謝りに行きましょう!
    • good
    • 0

私も、きちん(既チン)と謝るしかないと思います。

    • good
    • 0

身から出た錆だね。

自業自得 !
    • good
    • 1

きちんと謝るしかないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

謝るにも連絡手段がないです
話を聞いてくれるまで待つしかないのでしょうか

お礼日時:2021/06/24 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A