アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥さん・彼女に内緒で風俗に行ったことある人は返事をしてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

奥さんあり、恋人ありで、風俗に行ったことがない男、返事してくださ~い。

また、奥さん・彼女のOKをとって風俗へ行った人は返事してくださ~い。まず、いないでしょう。
私らの年代では、民情視察(民はいかに生きているか?)と言って、トルコ(違ったソープ)は、ピンサロは、後ろにいくつもの1分あたり100円での売春個室がある飲み屋は、アルサロは、ステッキガールは、・・・・・。ラブホなど粋な呼び名でなく、連れ込み旅館、温泉旅館でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前妻、恋人が風俗に行く男の人はほとんど風俗に行かないと聞いたことがあるのですがあれは嘘ということなんですね。
色々とあるのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 17:18

それを聞いて、どうするのでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由があるから聞いているのですが?

お礼日時:2016/08/21 17:14

はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 17:18

風俗ではなく、国家公認だった花街へは行きました。

何かお役に立つことが出来ますか?もしかしてテクニックの事だったら、自分で習得された方がいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 17:16

な、内緒で行かれるのはとっても困るなぁ~汗



風俗に行ってもいいから打ち明けてほしいな、検査結果がでるまでエッチしたくないし(;_;)

風俗じゃんじゃん行ってもいいから、私に手を出さないって約束してほしい。

病気うつされるの怖いもん・・・。

元アルバイト先の男性は彼女に内緒で行ったらしいですが
あとからバレて別れたらしいです。
バレた原因は聞いてないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに内緒は嫌ですよね。
性病もかなり怖いです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 17:15

はあい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/21 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A