プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗は浮気じゃないという男性って少なからずいますよね?
それってなんでそう思うのですか?
私は確実に浮気だと思います。

彼女や奥さん以外の身体に触れたいと思うこと自体が異常ですし、性欲を解消するのにわざわざ他の女性の身体に触れる必要がどこにあるんでしょうか?
パートナーがいる人が風俗に行っていいのは、彼女や奥さんが「私には相手できないから風俗に行っていいよ」と言った時だけだと私は思います。

A 回答 (1件)

未婚なら浮気ではありません。


既婚なら浮気の可能性ありです。

倫理的に良い悪いは置いといて民事上はそのような扱いとなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています