プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hが下手くそと嫁に言われまた。あんたやっぱり、いけんなぁ!って!

女性に質問です。嫁40歳。他の人とやっぱり経験しているのですか?浮気していると思いますか?最近、Hが変わりました。

心配です。

A 回答 (13件中1~10件)

心配なら問い質しなさい。



浮気してなかったら、良いね!
    • good
    • 2

嫁なら急所判る筈 そこを攻める ひぃひぃ言わす努力する 入れて抜くだけなら誰でもする 二人だけの得意な事探す

    • good
    • 1

別に比べなくても下手かどうかなんて分かるわ

    • good
    • 5

浮気しまくっていて近所では有名だと思います。

    • good
    • 0

誰と比べて下手くそか?その上手い人のところへ行けば。

    • good
    • 0

こんにちは。


よし、それなら俺もうまくなってやる と思いませんか?
嫁が知っている誰よりもうまくなっては如何でしょうか。
それには以下をマスターしましょう。
1.嫁の弱点(感じるところ)を徹底的に探求する。
2.貴方自身が精力絶倫になる。
3.嫁を褒め殺す。
まず、1項は
1)エッチをする時、相手の感じるところを聞いて、そこを攻める。
  1日1箇所を目標に10カ所くらいはおぼえましょう。
2)相手の弱点が分かったら、好みの攻め方をしらべましょう。
  擦るのか、叩くのか、舐めるのか、押すのか etc.
3)弱点を複数箇所、同時に攻めるテクニックを身に付けましょう。
次に2項ですが、
1)運動する
  ・筋トレで筋力を付ける 
   腕立て伏せ、スクワット、腹筋、背筋等を各100回を3セット、週に2~3回。
   (最初は少しつつ、徐々にふやしましょう)
  ・エクササイズ
   毎日1万歩以上歩く、エスカレターは使わず必ず階段を昇る
2)バランスの良い食事を心掛ける
  ・暴飲暴食を避け、BMI 20~22くらいにする
  ・いわゆるスタミナ食材を多く取る(牡蠣、にんにく、玉葱、納豆etc)
3)息子を鍛える
  ・金冷法
  ・乾いたタオルで亀頭をコスル(毎日100回)
さらに、3項ですが、
1)愛してる、好き と毎日言う
2)良い点を見つけ、毎日ほめる習慣をつける

如何でしょうか。1年くらい時間がかかるかも知れません。
貴方が変われば、嫁さんも変わると思います。
浮気どころか、嫁さんは貴方から離れられなくなります。
(万一、嫁さんとうまく行かなくなっても、別の女性を虜に出来ます)
(私は1~3をほぼ実践しています。Hをすると彼女が降参するまで何十分でも何度でも頑張れます)

相手を非難するより自分の価値を高めてみませんか?
    • good
    • 2

結婚されて何年か知りませんけど、元々性欲なくて年齢を経て突然開花された場合だと…他人によって目覚めた可能性もあると思いますが…


そうじゃなく、元々性欲有りでそれなりに経験経て貴方と結婚されてるのなら、やっぱり違う!何度しても違う!って確信に至ったんじゃないですかね…

うちも過去にお付き合いした男性に下手くそ!って言った事があります。
そう言ったのも、本当に痛くて自分本位だったから…風◯で経験人数をこなしただけで…全く持って上手くはなかったので…

どっちみち、質問者様とは身体の相性…良くないって事に…なりますよね…?
    • good
    • 0

スレ主さんとが初めてじゃなければ、上手い人とセックスしてますよ。


当然な話。

スレ主さんが上手くなるように願ってはいたが、いっこうに上手くならないのでしょう。

演技するのが疲れたんでしょうね。
    • good
    • 2

ってか失礼な奥さんですね。



処女じゃなかったんでしょ?
もし浮気ならそれなりの罰を!

我慢してただけかもしれないしAVでも見たのかな?

頑張ってヒーヒー言わしてやるしか報復できないですね!
    • good
    • 0

イケない女性は結構いるんです。


イクってどういう感覚なのか、知らないまま一生を終える女性は山ほどいるんですから。
そういう意味で奥さんは過去にイッた経験がおありのようです。
いつどこで誰かは分りませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A